産後の保健師の家庭訪問が嫌

  • 妊娠・出産
    • 94
    • 佐久間ダム
      18/05/29 16:35:53

    二人目里帰り中の時いつ訪問したらいいか電話があって話中当時2歳の上の子見てて欲しいし母が休みの日がいいので母にも聞いてみますと言ったらお母さんなんてどうでもいくてあなたの予定聞いてるの!って言ってきてなんだこいつ?って思った。

    結局母の予定無視して着てもらったら案の定上の子色々触ったり騒いだりしてきて話もままならなくてその度にその保健師の婆さん嫌味ったらしく言ってくるし。

    2歳なって間もない子に下の子授乳したり、世話する際はちょっと待っててねって言って声かけるといいわよって。

    今3人目がそれくらいの年齢だけどますますあの婆さん何寝ぼけたこと言ってたんだろってくらい言葉通じねえよ!(笑)



    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ