発達障害のお子様がいる方 限定

  • なんでも
    • 20
    • 十勝ダム
      18/05/28 21:55:09

    主さん大丈夫だよ。
    私自身が多分発達障害ある。
    嫌いな人は目にも入らない。モロ態度に出ちゃう。

    人付き合いめっちゃ苦手。

    でもどこにでも好き者はいてさ、
    私にも親友が二人いるよ。
    職場でも心許せる人が1人いる。
    仕事は失敗が多すぎる!
    だからね、なんども確認しながら、前は早くやらなきゃ!って焦れば焦るほど失敗してたから
    今は「焦らない。大丈夫」って言い聞かせながら仕事してる。失敗しないようにゆっくりやってるよ。

    子供も2人いるよ。旦那が片付けできない私をフォローしてくれる。

    ちなみにADHDは100パーセント当てはまったよ。私はのび太+ジャイアン混ざってるタイプだと思う。

    姉は多分アスペ。かなり神経質で起伏が激しいけど助産師やってる。子供もいるよ。
    兄もアスペ。嫁とは離婚したけど開発の仕事してて給料はかなーりいいよ。

    妹は超のび太。のんびり屋の旦那と結婚して専業主婦してる。子供もいる。

    弟ものび太。でも結婚して子供もいるよ。仕事はIT系だよ。奥さん専業だしちゃんと稼げてる。

    うちの家族は多分親も何らかあると思う。
    家庭環境らだいぶヤバかったし、なーんも教えてもらわずここまで来たけどそれぞれ立派に自立したから大丈夫。
    大丈夫だよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ