血液検査

  • なんでも
    • 9
    • 糠平ダム
      18/05/28 14:26:53

    生れてすぐって母親の血液型になるっていうよね。
    そのとおり?で、上の子出産時に調べてくれたけど私と同じだった。10歳だけどそれ以来調べてない。
    下の子6歳なるけど調べたこともないな笑。
    血液型知りたいってなんで?
    ○型だから性格はーとかそんなの言うだけでしょ?
    事故とかで血液必要になってもその時結局調べるんだし。
    親が気になるだけだよね?
    まぁ、主の場合は体外受精で…って心配だろうけど、今どき違う人の移植してたら大問題だよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ