今日は振替休日、子供とランチ行きたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 16:15:02

    うちも振替休日で、ランチでもと思ってショッピングモール行ったのにマクドがいい!ってうるさかったからマクド
    せっかくだからもうちょっとランチっぽいのがよかったんだけど

    • 0
    • 63
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 12:58:18

    うちも!振休は毎回、子どもとランチ楽しみます!
    来月ある振休は、子ども希望のお寿司屋さんです!

    • 0
    • 62
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 12:25:39

    >>61
    美味しいもの食べられるといいね!

    • 0
    • 61
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 11:15:02

    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 60
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 11:14:43

    >>59わざとです。

    • 0
    • 18/05/28 11:06:54

    もぉ
    かもですね
    おかないとです

    (笑)

    • 0
    • 58
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 11:06:17

    旦那がいると嫌がるカフェ行ったよ!
    ちょうど先週

    • 2
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 11:03:53

    いいね
    うちは悩んで結局家で済ますパターンが多かった(笑)
    小さい子がいると行けるお店も限られてて
    出前かホットプレートで簡単に

    • 0
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 11:00:36

    >>53テイクアウトして公園、、、小さい子はいいかもですね~!高学年じゃイヤがるかなぁきっと。

    • 0
    • 55
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:59:47

    >>52お好み焼きの配達なんかあるんですね、初めて聞きました。疲れたけどーもぉなかなかランチも行けなくなるだろうから行ける時に行っておかないとです笑

    • 0
    • 54
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:58:33

    >>42ガストは安上がりかも~

    • 0
    • 53
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 10:54:59

    未就学がいるなら、ファミレスかな。
    私はサブウェイとかマックでテイクアウトして、公園の日陰で食べるのも好きだよ。

    • 0
    • 18/05/28 10:53:52

    うちも休みだよー。でも運動会で疲れ果ててどこにも出る気力がない。
    お好み焼きの配達を頼む予定だよ。

    • 0
    • 51
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 10:52:46

    みんな元気だな

    • 0
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 10:51:54

    >>43
    あなたやばいね(笑)

    • 2
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:51:40

    >>40子供がどこでもいいといったので、悩みました。たまにしかない振替休日での子供とのランチだったから嬉しくてちょっとウキウキしてトピまで立ててしまいました、不快にさせたならごめんなさい。

    • 0
    • 48
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:50:30

    >>39不快にさせたならごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/28 10:50:11

    >>43
    匿名にしないと言えないのか

    • 0
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:49:59

    >>38授業数足りないとかですかね?うちも今年から土曜日に授業公開のときの振替はなくなるって手紙がきましたよ。

    • 0
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:49:00

    >>37馬車道、ピザをいちいち注文しなくちゃならなくなってから行かなくなりました笑

    • 0
    • 44
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:48:21

    >>36赤ちゃんいるとなかなか外で食べるのきついですよね!

    • 0
    • 18/05/28 10:46:29

    >>40
    頭悪すぎ。
    どこに決めてくれって書いてあんだよばーか

    • 0
    • 18/05/28 10:45:09

    結局子供の行きたい所になりますよね。
    大体ガスト希望される。
    安上がりで助かるけど笑

    • 0
    • 18/05/28 10:44:21

    >>39
    コミュ障かよ

    • 0
    • 18/05/28 10:44:17

    どこなっと、好きなところにしなはれ
    他人に決めてもらうんかい

    • 2
    • 39
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 10:43:32

    そんなことまで人に聞くの

    • 4
    • 38
    • スターダム
    • 18/05/28 10:41:46

    うち土曜日参観日だったのに代休じゃないんだよねー。
    何でだろう。

    • 0
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 10:35:51

    馬車道

    • 0
    • 36
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 10:33:33

    うちも振替ー。
    赤ちゃんいるし出前にするよ。

    • 0
    • 35
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:31:56

    >>33お寿司、焼肉子供すきですよねー!
    お腹すいてきました笑笑

    • 0
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:31:06

    >>31そうなんですよねー、子供より自分のがウキウキしちゃってこんなトピまで立てちゃいました笑
    みんな返事してくれて嬉しい。
    ご飯のあとの31!いいですねー。
    ショッピングモールの中でどっか食べてー食後のアイス!いいかもです!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 33
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 10:30:27

    お寿司か焼き肉かな
    大食いな旦那いないから安く済む

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:29:14

    >>28おそば!なかなか渋いですね。でもうちもおそばすきです。食べに行きたいとはなかなか言わないけど。

    • 0
    • 18/05/28 10:28:42

    子どもとランチの時って妙にワクワクしますよね!
    うちは男の子なので、聞くとお肉!とかたこ焼き!とか多いです。その後サーティーワンのアイスを食べるのが最近多いです!
    具体的なお店の回答では無くてすみません。

    • 0
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:28:20

    >>27子供はお寿司大好きだよね、2人で10皿かぁ、少ない方?
    お寿司いいね。

    • 1
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:27:31

    >>24ホテルのランチビュッフェ!リッチですね。いいなー。さすがに1歳児は連れて行けないかなぁ。ビュッフェ大好きです笑

    • 0
    • 18/05/28 10:27:03

    うちはすぐ おそばが食べたい っていう

    • 0
    • 18/05/28 10:26:35

    うちは先週が振休だった。小31人だけだったけど回転寿司行った。
    2人で10皿だったわ。多いのか少ないのか。

    • 0
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:26:35

    >>22やっぱりドンキーかぁ。2人で楽しんできてね♬

    • 0
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:26:07

    >>20浜勝?ってトンカツ屋ですか?600円代で食べれるって最高ですね!あーとんかつも食べたくなってきたなー、家じゃなかなかやらないので笑

    • 0
    • 18/05/28 10:25:06

    ホテルのランチビュッフェ。
    ウチの小6娘はここが1番喜ぶ。

    • 1
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:24:48

    >>18インド料理って、カレー?
    インド料理のお店行ったことないけど子供食べれる?
    カレー大好きです。

    • 0
    • 18/05/28 10:24:09

    うち、今日4年生とドンキー行く。いつもいる中学生と幼稚園児がいないからのんびり食べてくる予定。

    • 0
    • 21
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:24:04

    >>16素敵??

    • 0
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 10:23:59

    うちは小6娘と浜勝行ったよー
    600円代でトンカツ食べられて米もキャベツもおかわり自由なんて最高~
    授乳中なんでお腹すいちゃってw

    下の子生むまではパンケーキ屋さんとかパスタとランチバイキングのお店によく行ったなー

    • 1
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:23:32

    >>12わかります!!うちは1番したが産まれるまでは振替休日の日は出かけたりランチしたりしてました。来年からは中学だし、上の子見てると真ん中の子とももぉなかなか行けなくなるだろうから今年最後と思ってランチしたりしたいなー。

    • 0
    • 18/05/28 10:22:52

    インド料理。
    子供が喜ぶからたまに行く。

    後は焼肉店とか寿司かな?

    • 0
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:21:44

    >>11それはそれでいいですね。ちょっとうらやましいなー、1人の時間堪能してくださいな。

    • 0
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 10:21:12

    なんか素敵だなぁー!

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 10:21:04

    >>8最近のくら寿司すきです笑
    うちも寿司好きだから寿司もいいなぁ、下の子もうどんやらなんやら食べれるし

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ