どんだけ暑くても熱いお茶飲む人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 22:08:26

    私はいつでも常温が良い。
    常温の飲み物ってあまり売ってないよね。
    熱いか冷たいかだもん。
    自販機でも、常温コーナーがあればいいな。

    • 0
    • 18/05/27 22:04:59

    >>10
    真夏にクーラーがんがんで布団かぶって寝るのが最高なのと一緒に感じたw

    • 0
    • 18/05/27 22:02:22

    昔から夕飯後は熱いお茶飲まないと駄目だわ。

    真夏でも飲みますよ。

    • 0
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 22:01:53

    >>3私も。どんなに寒くても冷たいお茶がいい。

    • 0
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 21:58:37

    >>11
    分かってくれる!?
    休憩時間が台無しになんのよ。

    • 1
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 21:52:38

    >>8
    読んだだけで想像してイラつくww

    • 0
    • 18/05/27 21:01:30

    夏に涼しい部屋で飲む熱いお茶最高
    外ではさすがに飲めない…

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 20:57:35

    めんどくさいから冷茶だけど、本当は熱茶が好き。コーヒーは、家でも外出先でも年中ホット
    水も常温が好き

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 20:56:33

    職場に居る。
    夏場でも熱いのしか飲まないと言って緑茶をゴッキュンゴッキュンと物凄い嚥下音で飲み、飲んだ後に必ず「っあーーー」と言う。
    凄く不快。

    • 1
    • 7
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/05/27 20:55:34

    冷たいお茶も飲むけど、熱いお茶も飲むよ。

    • 1
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 20:54:41

    逆に喉乾かない?
    熱い飲み物食べ物は平気だけど、すぐに冷たいのを飲みたくなる。
    お茶は特に。

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 20:54:20

    食後は熱いお茶飲みたくなる。
    お腹がすっきりするよ。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 20:54:17

    義両親がそうだなぁ。
    私は真冬でも冷たいのがいいから、すごいなぁといつも思う。
    でも温かい飲み物の方が絶対体にいいしそれでいいんじゃない。

    • 0
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 20:53:56

    逆に真冬でも冷たいのしか飲めないよ。
    氷たっぷりいれて。

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 20:52:59

    熱いお茶しか飲まないよ

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 20:51:47

    私コーヒーがそう。
    真夏でもホットしか飲まない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ