妊娠していた時の生理予定日前の症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 17:27:09

    今回の、妊娠は生理予定日10日前ぐらいかは下腹部が痛かった
    生理予定日2日前にフライングしたら陽性でた

    • 0
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 17:27:53

    足の付け根が痛かった

    • 0
    • 18/05/27 17:30:22

    下腹部痛があって確信した。

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/27 17:31:15

    足の付け根、乳首の痛み、吐き気、、必ず妊娠が分かる1週間前から1日だけ謎の高熱出てたわ、、、

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 17:32:28

    おしっこの臭いがキツかった
    胸が大きくなってた

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/27 17:36:23

    腰とお腹の痛みが頻繁にあった。しかもツキーンっていう何とも言えない痛み。正直ヤバいと思った。あとは寝る前と朝起きた時身体が暑くて暑くてたまらなかった。

    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 17:55:28

    一人目は強烈な眠気と立ちくらみ
    二人目は情緒不安定
    三人目はビールが受け付けなくなって、なんにでもすぐ感動して号泣

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/27 17:59:36

    私は妊娠したら湯あたりする様になります。
    シャワーだけでも脱衣場に出たら吐き気。
    あと立ち時間が長くなると気持ち悪くなる。

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 18:00:00

    お腹いっぱい食べたはずなのに、なんかいつまでも空腹のようなモヤモヤ?ムカムカしてた日があった。

    ずーっと生理痛のよわーいのを感じてたから普通に生理くると思ってたのに来なかった。

    かな?

    • 0
    • 18/05/27 18:24:09

    お酒がちょっと弱くなった気がした
    本当に生理予定日数日前だったな~
    あとは生理きそうな腰痛が微妙にあったような…っていうレベル

    • 0
    • 18/05/27 18:29:31

    特に顕著に違ったことはなかったよ。いつもの生理前と変わらず。
    ただ、基礎体温測ってたから、いつもなら12日か長くても13日すぎるとがくんと下がるのに下がらず14日目に突入。今まで4回妊娠してるけどコレですぐわかって、21日目に検査薬で再確認、もちろん陽性。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ