ママ友 お金関係

  • なんでも
    • 14
    • 下小鳥ダム
      18/05/27 14:49:27

    あーわかる。
    それは、商売してるようなもんだよね。悪質。
    主の言う通りの対応した方がいいよ。
    うちなんて、事情は違うけど一万かかったから。全く払う必要ないお金。
    誰がきいてもおかしいけど、自分の人生経験だと思って払ったよ。
    ムカついてたまんないよね。

    お金が嫌なら、全く同じの買って「この間はありがとねー。お金払う話が最初になかったから、お金じゃなくて同じの買ったからどうぞ。」
    これなら、嫌みも言いつつ、今後、カモにならないと威圧できる。
    そして、急ぎの用があってといって渡したらソッコー帰る。
    着信拒否か、削除で二度と付き合わない

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ