図書カードの使い道

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/05/27 09:16:32

子供の誕生日に参考書でも買ってあげてと
図書カードをもらいました。
うちは、チャレンジパットをさせたり低学年なんで私が問題作ったりで勉強しているので参考書は買わないし、本も毎月届くようにしてるので正直図書カードの使い道がありません。
ずっと欲しがっているものがいくつかあり
私達からはその中のものをあげるんですが、
例えばヤマダ電機で図書カードで本以外買えたら他の欲しがっているものを買ってあげようかと思っていますが、図書カードは本購入しか使えませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ