独身の時は細身で髪も奇抜で服装もお洒落だったのに

  • なんでも
    • 82
    • 早明浦ダム
      18/05/27 23:16:32

    >>61お出かけする日はさ、メイクバッチリして髪巻いてヒール(高すぎないやつね)履いて出かけるんだけど、やっぱり罪悪感がある
    何に?って感じだけど..
    自分の母親がもうまさにお母さん!って感じで、香水なんてつけないしメイクはマナー程度だし服装も「お母さん」だしヒールなんて履かないし髪だってまとめて黒髪。
    自分が良くても子供たちが「あんなお母さん」って思われてたら嫌だなぁと思ってしまうし、子供を構わないでメイクばかりに時間かけてるその瞬間の自分も罪悪感。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ