後追いが激しい子供をお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 弥栄ダム
      18/05/27 12:24:41

    皆様ありがとうございます。やっぱり手抜きか作りおきしかないですよね。先日旦那と喧嘩した時に大した料理も作らないくせにと言われてしまい。うちの子はまだ夜泣きというかグズリがあり、毎朝5時に起きて遊び出すくせに長くて30分しか昼寝をせず、その間に夕飯の準備をしていたのですが30分では本当に大したものが作れなくて。夜寝た後にと思ってもどうしても眠くて洗濯と片付けくらいしかせずに子供と一緒に寝ていました。出来ない言い訳ばかりで情けないです…。今日から子供が寝た後に作りおきを頑張ってみようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ