娘がいじめ加害者で謝りましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:37:20

    >>8
    軽口話頭を蹴ったことと、持ち物をゴミ箱に捨てた。消しゴムを粉々にして捨てた。
    怪我はないですよ?

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:37:59

    >>16やっぱりそうだよね
    怪我はしてないよ。

    • 0
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:38:48

    >>6もう関わらないようにする

    • 0
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:13:42

    >>21軽くコンだよ?

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:17:38

    >>24
    謝罪しろよ!って言ってたとき
    うちにまだ連絡来てなかったよ?

    • 0
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:22:50

    相手の父親は今回は許してやると言ってくれたのに、母親のほうは絶対に許さない。謝罪は受け入れないと言われた。
    謝罪にこいといったクセにどうしたらいいの?

    • 0
    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:25:28

    >>29菓子折も突き返された。

    • 0
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:28:47

    >>28話し合いはしてない。
    事実確認したあといきなりお宅の娘がいじめをしたからと先生から連絡があり詳しい話しを学校で聞きそれから謝罪するようにと言われ校長室で複数先生と校長立ち会いのもと謝罪したけど、父親のほうは許すとは言ってくれたけど、母親は絶対許さない。と言われました。お宅の娘は普通じゃないとまで罵倒された。

    • 0
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:30:20

    >>36
    逆切れしたいよ。

    • 1
    • 41
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:30:58

    子供同士は気にしてないし相手のお子さんもたのしそうに通学してるのに。

    • 0
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:32:14

    やっぱりそう簡単に許せないものですか

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:42:39

    >>45
    もちろん誠心誠意謝りました。
    もちろん言い訳なんてしてません。

    • 0
    • 92
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 09:59:57

    >>71娘は小4です。学校は謝罪しろしか言わないし校長や主任や生活指導などの先生に囲まれて色々言われましたよ。

    • 0
    • 18/05/27 10:37:16

    >>103娘は悪ふざけと言っています。
    ほかに2人もやった子いるのに、そちらは被害者の母親はあまり責めずに、気をつけてとだけなのに、うちだけ家庭環境や闇があるとか言われる。

    • 0
    • 18/05/27 10:38:06

    >>101娘はただの悪ふざけと言ってます。

    • 0
    • 18/05/27 20:23:56

    >>118
    ちょっとコンってしただけで被害届?犯罪者?

    • 1
1件~16件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ