さんまの金言に元気をもらう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 21:48:49

    >>1
    明石家電視台っていう関西の番組なんだけど知ってるー?
    USJの横のMBSのところで収録してるやつなんだけどね。
    今はもう全然違う感じの番組になってるんだけど、その番組は昔観覧に来てる素人と作る番組だったの。
    で、1つのコーナーで観覧にきてる素人全員フリップに自分に似てる芸能人を書いて、それを一面に張り出して、さんまが気になった芸能人の名前を読み上げたら、その名前をフリップ書いた素人はその場で立つの笑
    で、少しだけさんまにいじられたり話したりするの!
    それで私は香里奈に似てるって若い頃は言われてたから笑 書いたら当ててもらえて、おおー!似てる似てる!よく言われるんか?とかって話したの笑
    ごめんね、懐かしくて長々と書いちゃった。
    もう10年前くらいの話になるなー。

    • 7
    • 18/05/26 21:51:43

    さんまかっこいい

    • 4
    • 18/05/26 22:09:37

    >>33
    そうそう!笑
    それー!
    昔の方がおもしろかったよね笑
    重盛もめっちゃ愛想良かったよ!
    中川家もおもしろかった~
    とにかくさんまのオーラにびっくりだった!

    • 0
    • 18/05/26 22:15:04

    >>42
    番組自体はあるんだけど、今は全く変わっちゃったよ~。
    素人との絡みおもしろかったのにねー!
    ショージはプライベートで会ったけど確かにふてこい感じだった笑

    • 0
    • 18/05/26 22:43:19

    まひる好き

    • 2
    • 18/05/26 22:53:27

    こんだけ普通に出てるけど当たり前に努力してるんだよねーすごいよね

    • 3
    • 18/05/26 22:57:10

    いとうあさこなんか鼻につくのよね

    • 2
    • 18/05/26 23:16:26

    爆笑

    • 0
    • 18/05/26 23:24:08

    なんじゃこら笑笑

    • 1
    • 18/05/26 23:29:28

    すごい人なんやなー

    • 2
1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ