ペット飼ってる人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 18:56:01

    >>6
    うちも、全く一緒です(  ̄ー ̄)

    • 0
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 18:43:13

    犬なのに、寒がり
    冬は、羽毛布団から出てこない

    • 2
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/05/26 18:32:54

    うちの子も 散歩行くよって声かけたら凄く喜ぶのに、玄関出たら 直ぐに抱っこをせがんでくる。
    頑なに歩かない。笑
    抱っこで終わる散歩もある。
    吠えない。人間みたいにアワワワ~とか何か訴えてくるし、犬じゃないみたい。

    • 1
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 18:30:13

    うさぎ飼ってます。犬のようにペロペロなめたりクルクル回ったり、頭を撫でて~とグイグイ頭で押したり、部屋に放すととにかく付いてくる。手足をばんざいみたいに伸ばし熟睡…野菜果物は嫌い。牧草とフード ひまわりの種と麦が大好き。見てて飽きません。

    • 1
    • 18/05/26 18:25:58

    ハンカチや靴下を丸めて結んだ物を
    投げると咥えて持ってくる。

    子供が喧嘩をして泣いてる方の子に
    肉球でナデナデしてあげる。

    私がびっくりしてキャッと声をあげると
    一目散に走ってきて、何?大丈夫?って感じで私の周りをグルグルまわる。

    ちょっと犬の様な猫です。

    • 1
    • 18/05/26 18:17:49

    猫なのにゴロゴロ言わない(喉をさわるとゴロゴロしてるが)、膝に乗らない・乗せると嫌がる、布団にも絶対入らない。

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 18:15:40

    「シャー!!」って威嚇してくるカメ。
    自分をインコだと思って鳴き方を真似る文鳥(隣のカゴがインコ)
    回らないハムスター。
    肉よりも魚よりも海苔派のネコ。

    • 2
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 18:14:57

    >>18
    あるある!
    飛んだ方が早いんだけど(笑)
    可愛いですよね

    • 0
    • 18/05/26 18:10:51

    >>17
    あるあるなんですね(笑)可愛いですがあまりにも飛ばなすぎてちょっと飛んだらすぐ息切れしてる(笑)

    • 1
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 18:09:42

    >>16
    ウチのインコちゃんも同じだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/26 18:09:02

    インコなのに飛ばないで走って追いかけてくる

    • 2
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 18:01:39

    亀だけど、水に入りたがらない。

    • 1
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 18:00:49

    猫なのに犬のようにおもちゃを投げてくれってくわえて持ってきて投げるとちゃんと持ってくる
    犬かと思ってしまう

    • 5
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 17:55:08

    犬だって運動嫌いとか散歩行きたくない日もあるだろうに、毎日引きずり出されて可哀想だなと思ってた。やっぱ散歩行きたくない犬いるんだ。

    • 2
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 17:50:27

    うちの猫は先住犬が好き過ぎて、犬の散歩に付いて来たがる。
    犬より猫が小さいおもちゃを投げたら、口にくわえて持ってくる。
    知らない猫を窓越しに見ての唸り声が先住犬と同じ。

    • 1
    • 18/05/26 17:38:31

    >>9
    そういう事なのかな?
    月一、動物病院で爪切り、肛門絞りの時に健康診断もしてくれる獣医さんだけど何も言わないんだよね。
    チワワだけは、そろそろ歯石をとろうか?とは言われてるけど。
    ホント、口が魚くっさーいんだよね

    • 0
    • 18/05/26 17:30:47

    猫が犬くさい(笑)
    ワンコに育てられたからか帰ると一番に駆け寄ってくるし家の中ではしつこいくらいくっつきもっつきでお風呂好き
    人が来るとワォワォ鳴く
    猫パンチするから老犬2匹はタジタジ

    • 0
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 17:23:22

    >>5歯周病?

    • 1
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 17:22:25

    うちはそういう犬種ってのもあるけど、尻尾振らない、吠えない。
    尻尾振るのは激レア!
    吠えるのも、数ヶ月に1回あるかないか。
    媚びない。オモチャで全く遊ばない。
    ツンデレで可愛いやつ。

    • 1
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 17:19:25

    放鳥の時、鳥(オカメインコ)なのに飛ばないで歩いて移動する。

    • 4
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 17:19:07

    犬なのに散歩中に臭いを嗅がないし
    オシッコもウンチもしないで爆走。
    それで家に帰ってからトイレシートにようをたす。
    謎。

    • 1
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 17:17:45

    犬なのに口が魚臭い。二頭とも。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 17:17:14

    うちの犬も散歩嫌い。
    家から出て近くの電柱まで行ったらもう引き返す。
    ドッグラン行っても端っこを少し歩いたらもう抱っこ。
    最近じゃ子供の三輪車の後ろのカゴに入って散歩気分。

    • 2
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 17:13:13

    犬はこたつで丸くなる~
    だったよ(笑)

    • 2
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 17:09:51

    うちのうさぎは人参が好きではありません。

    • 1
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 17:09:30

    超人懐こいねこ。犬みたいに人によっていく

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ