子供5才でまだマックとか食べさせないママ

  • なんでも
    • 193
    • 風屋ダム
      18/06/30 08:18:43

    人によると思う

    うちはアレルギーの関係で食べさせてないけどアレルギーなくてもわざわざマックは食べさせないかな
    行ったとしてもプチパンケーキ+コーン+野菜ジュースかお茶にするとおもう

    私は小学生に上がったくらいから二ヶ月に一回くらいしか食べなかったし、殆ど母親の料理だったけど、今マック食べたいとも思わないし食べたくないとも思わない
    外食も付き合いで行く程度でわざわざ行こうとも思わない


    学生時代帰りに付き合いでポテトとかナゲット食べてたことあったけどあくまでも付き合いであり反動でも無かった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ