朝早くピンポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • po25RdcREh
    • 18/05/26 10:05:09

    >>1やっぱり早いよね?
    うちの子まだパジャマだったし、10時くらいに遊ぼうよって断わったのに、また9時前に来たから、しょうがなく子供に今日だけだよって遊びに行かせたけど、何か毎週来られそうでやだな。

    • 3
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • po25RdcREh
    • 18/05/26 10:08:10

    せめて10時だよね!
    3人で誘いに来たから、8時半って普通?って思ったけど普通じゃないね…めんどくさいな

    • 1
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • po25RdcREh
    • 18/05/26 10:13:04

    学校で決まりある所もあるんだ!羨ましい!
    やっぱり早く遊びに来る子がいるから、保護者からのクレームとかで決まり出来たのかな。
    うちも学校に聞いてみようかな!

    • 1
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • po25RdcREh
    • 18/05/26 11:00:30

    ごめん(笑)
    8時半にまだパジャマなのはだらしないのか。
    それは気をつける!
    ただ、8時半に遊びに来る子にはハッキリ言った方がいいみたいだね!
    うちの子も8時半に来られて早いなーって言ってたし。
    確かに遊びに来た子、みんな共働き。
    働いてて大変なのは分かるんだけど迷惑なのは変わりないし、毎週来られたら困るもんね!

    • 2
    • 28
    • 七ヶ宿ダム
    • po25RdcREh
    • 18/05/26 11:09:47

    実は昨日の夕方18時過ぎにもその子達きてるんだよね!
    時期が時期だからまだ陽は沈んでなくて明るいけど、18時過ぎに遊ぼうって誘いに来て、あれ?とは思ってたんだ。
    もう遅いから明日時間が合えば遊ぼうねって昨日は断ったの。
    今学期から転校で子供も新しいお友達出来て親も嬉しいから今日の朝の事はしょうがないのかな?地域柄、普通なのかなって思ったけど違うみたいだね!
    何か、変な所引っ越してきちゃったかな。
    前に住んでた地域は、朝早くから遊びに来たり遅くに来たりする子達いなかったから油断してた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ