すぐ叩いたり暴言吐く子って

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 阿武川ダム
      18/05/26 08:26:54

    >>4これが母親としておかしい。
    遊ばせない訳にはいかないとか無碍にできない?
    既に我が子に悪影響及ぼしてるのに?
    子どもなんてよほど意志のしっかりした子じゃなきゃすぐに悪い方流されたりしてしまうよ。
    このままじゃ娘さんまで嫌われ者の問題児じゃん。
    甥っ子がどうこうって問題じゃないでしょ。
    自分が義姉に悪く思われたくないからって子どもを犠牲にするのは違うと思う。
    子どもを守れるのは主さんしかいないのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ