すぐ叩いたり暴言吐く子って

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 新成羽川ダム
      18/06/18 07:34:34

    >>13
    主です。

    検診では引っかかってないみたいですけど、個別相談はしたみたいです。
    娘もあれから習い事を始めたので遊ぶ機会は減ってきて、甥っ子も叩いたり暴言を吐く回数も減ってきたように思います。
    その代わりに癇癪が増えたかな?
    癇癪起こしてるだけなら危害を加えられる事はないので、今のところ安心してます。

    兄は優しい性格なので叩いたりはしないけど、とにかく可愛がって甘やかしてるのが側から見て分かるので、それも原因の一つなのかもしれないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ