中一の息子と同級生のお母さんが

  • なんでも
    • 113
    • 奥三面ダム
      18/05/27 00:13:18

    普通の大人はたとえ息子さんに言い寄られたとしてもセックスしないよ。大人相手の不倫以上の理性が働く。

    私は高1の子や中三の子、中一の子に言い寄られたり片思いされたことがあるんだけど、きっとこの子達は年上が好きな年頃なんだなって思って、知らないふりしたよ。
    徹底的に気づかないふりした。

    だって自分の息子ほどの子達を汚せるわけないし、もっと自分たちと同年代の子と楽しい恋愛をして欲しいと思ったから。

    そのママさんおかしいね、相手の子の事を思えば悪者になるのも大人の役目だと思うんだけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ