着信が入っていたのに、折り返し電話をしないで、メールやLINEで済ませる人

  • なんでも
    • 432
    • 黒部ダム
      18/05/26 08:16:13

    逆に着信だけ残す人ってなんなんだろう。
    自分が用事があって掛けてきたんだから、後でまた自分から掛ければいい。
    緊急性・重要性のある用件なら、留守電やメール・LINEに用件残せば掛け直す必要があれば掛け直すのだし。

    緊急性・重要性がないにも関わらず、着信だけ残して相手に電話を掛けろって、自分の通話代をケチっているのか…と思ってしまう。
    そういう人って、自分が掛けた時は手短に話すけど、相手から掛けてきた時はダラダラ話すんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ