着信が入っていたのに、折り返し電話をしないで、メールやLINEで済ませる人

  • なんでも
    • 426
    • 下小鳥ダム
      18/05/26 07:59:07

    主さ、電話にラインで返すってどうなのってずっと同じ質問してるけどみんなちゃんと答えてるよね。
    それ以上何を求めてるの?
    あなたは電話する派で、そうじゃない人もいるんだって考えはないのかな。
    着信があってから時間があいてたら、もう解決してて電話する必要もなくなってるかもしれないし、メールで事足りるかもと考える人もいておかしくはないでしょ。
    主が言ってるような会社をメール1通でやめるような若者の話とは全く別次元の問題なわけ。
    他の人がどんなに説明しても理解できないのなら、もう分かり合えることはないから考えるのやめれば。
    自分は常識人だと思い込んでるみたいだけど、人の意見も柔軟に受け止められるようになった方がいいと思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ