白血病で亡くなった愛娘が看護師さんに、地獄に行くと言われました

  • なんでも
    • 30
    • 徳山ダム
      18/05/25 22:27:31

    それは、ハラスメントだよ。
    いま、子供を無くした親のケアって熱いんだよ。
    看護師さんもたくさん研究勉強してるし、患者の会みたいなので、子供を無くした親の会が全国にあるはずだよ。
    看護師があなたにそんな話をわざわざしたとしたら、嫌がらせでしか無いし、倫理観も無視した卑劣な行為だと思う。主は、心に傷を負っている状態だから、子供を無くした親の会の掲示板にでも同じ相談して、条件が整ったら裁判してもいいのでは?心の傷は深いよね。
     そこまでしないという、無宗教なら、お寺のお坊さんに相談してみるとか、公的機関の悩み相談とか使ってもいいと思う。
     大学病院とかだとおもうので直接、看護師長さんに面会して、謝罪してもらってもいいと思うよ。このばあい、証拠隠滅とかありうるから裁判とかお金で解決するならやめといた方がいい。弁護士に相談。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ