男性の方が人生ハードモードだと思いますか?

  • なんでも
    • 14
    • 糠平ダム
      18/07/14 11:50:55

    男の方が大変ですよ。
    仕事から逃げられないんだもん。

    女は家事だ育児だと言えば逃げられる。
    金を稼ぐって、大変だよ。

    世間の男は我慢して生きているんだと思うよ。

    そりゃ育児は大変だろうけど。

    家事はプロもいる。
    女は逃げ道が沢山ある。

    簡単に、仕事に逃げてって言うのは、
    働く苦労をないがしろにしているよね。
    そんなに甘くないよ。

    女もさ、稼いで旦那に楽させたい、
    そのくらいの女っぷりが欲しいよね。

    男ばかりに背負いこませないでさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ