運動会の下準備中の人集合~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 14:54:59

    あげよう。

    • 0
    • 18/05/28 16:06:04

    >>450
    お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
    我が家は3姉妹なので、なるべく可愛いを重視しましたが盛り付けセンスゼロの為…なかなか上手くいかず(。>д<)

    こちらも色々と返信ありがとうございました、楽しかったです!

    • 0
    • 18/05/28 14:21:40

    >>449
    そうそう!
    運動会のお弁当も可愛かったよ!
    うちは小学生男子だから
    見た目より好物ドンドンドンって感じよ
    いつもはダンナのお弁当を作ってます

    食べるのも作るのも好きやし
    家族が美味しいと言えば、エンドレスで作ってしまう凝り性がたまにキズ笑笑


    つながってくれてありがとー
    またどこかで……

    • 0
    • 18/05/28 13:42:36

    >>448
    さつまいも大好き!
    スイートポテト二回位作ったことあるけど
    バニラアイス?笑 初耳だぁー!
    味が想像できん!けど、美味しそう!!


    • 0
    • 18/05/28 09:32:02

    >>447
    笑っ
    お好きな時に作って、くださいw
    一番簡単で毎年作るのは、スイートポテト!

    さつまいも茹でて柔らかくしたら、バニラアイス(バニラアイスならメーカー関係ない)を混ぜてお弁当カップにスプーンで入れて卵黄塗ってオーブントースター!
    いまは、時期じゃないけど簡単だから作って欲しい(^^)

    • 0
    • 18/05/28 08:55:28

    >>445
    ゴメン!
    パンナコッタ、今日作るよ!です

    今、興味あるのが紅茶ゼリー
    食べたことないから…笑笑

    • 0
    • 18/05/28 00:07:32

    >>445
    イチゴジャム好きなんだわ笑
    パンナコッタは明日のおやつに作るよ!

    いつも返信ありがとーです嬉!
    今見にきてビックリした

    私も時々デザート作りたくなるよ笑
    作って良かったのとか聞いてみたいなっ

    • 0
    • 18/05/27 15:05:50

    >>444
    気が向いたら作る程度ですw
    今回はクックパッドで「簡単 持ち運び デザート」で調べましたw
    ちなみにイチゴソースはイチゴジャム(市販の安物でも大丈夫)とレモン汁、水で作りましたよー(^^)

    • 0
    • 18/05/27 12:08:16

    >>442
    めっちゃいいやん!
    ああいう食感好きやし

    ありがとー
    デザート作り好きなん?

    • 0
    • 18/05/27 08:33:10

    美人ママ盗撮しまくったからこれからオナニー大会。

    もしあなたが映っていたらごめんね

    • 0
    • 18/05/27 08:31:09

    >>440
    簡単でしたよー!
    牛乳と生クリームを200㍉、砂糖大さじ3を鍋に入れて沸騰する直前に鍋からおろし、ゼラチン入れて冷めたら冷蔵庫!
    朝4時半に起きた時に、一番始めに作って8時には持って行けたよ~(^^)/

    • 0
    • 18/05/26 23:15:11

    >>418
    夕飯、焼き肉行って来ました笑

    もうほんっとに疲れた!

    目もショボショボ…笑笑

    でも主さんのお陰で
    お弁当作りが楽しかったですね!
    主さんおつかれーさまです。

    • 1
    • 18/05/26 23:02:13

    >>435
    お疲れ様でした!
    パンナコッタめっちゃ美味しそう!!
    私も作ってみようかな?
    簡単??

    • 0
    • 18/05/26 18:28:52

    今日班の人たち!お疲れ様。わたしは明日班。子どもたちの分だけだから、家族分よりは楽ちんだけど、とりあえずミニオン弁当リクエストだからうずら卵をカレー汁に漬けたとこ。あと、ブロッコリー茹でたり、肉団子作ってる。

    • 0
    • 18/05/26 17:37:53

    大人用は少し残った…
    おにぎりも一つ残った…

    来年は少なくていいや


    子供たちに作ったキャラ弁は完食で「美味しかった~」って言ってくれた♪
    良かった(^^)

    • 3
    • 18/05/26 17:23:07

    終わった~!初めてで勝手がわからず作りすぎてしまった…。来年からはもっと調節しよう。疲れたから夜は何もしたくなーい(笑)明日の方、がんばってください!

    • 2
    • 18/05/26 17:21:19

    >>435
    からあげのところにいるやつジワる

    • 1
    • 18/05/26 17:13:29

    >>392
    パンナコッタ作りました(^^)/
    135のちくわにコーンも私です!
    運動会お疲れ様でした( 〃▽〃)
    涼しかったから見やすかったですね!

    • 6
    • 18/05/26 16:46:57

    >>431

    お仕事頑張って!

    • 0
    • 18/05/26 15:55:30

    終わったー!
    上の子はあと2回、下の子はあと4回あるから来年も頑張ろうっと。
    今日は涼しくて快適だったから良かった!

    • 3
    • 18/05/26 15:44:47

    お疲れ様でしたー
    今日は暑くなくて良かった。
    大きな学校行事ひとつ終わってホッとするね。

    • 3
    • 18/05/26 15:37:26

    >>430
    赤組勝ったよー!

    みんなお疲れさま…わたしはこれから夜勤…泣

    • 0
    • 18/05/26 15:16:25

    >>425

    終わったね!
    赤組勝った?


    みんな、お疲れ様でした

    • 0
    • 18/05/26 15:09:33

    終わったー!!
    曇りだったから涼しい位だったよ。
    お弁当は、ちょっと余った。
    お菓子交換が楽しみで、早く行きたくて
    ソワソワしながら食べてる娘が可愛かったなw

    皆さんお疲れ様でした。

    • 2
    • 18/05/26 14:58:17

    運動会が終わった
    曇りで良かった。
    お弁当は完食でした。

    • 2
    • 18/05/26 14:56:58

    終わった!ウチは2年だけど6年生の組体操で泣きたくなった&#12316;
    今日運動会だった皆さんお疲れ!!

    • 1
    • 18/05/26 14:56:16

    肉を解凍中、解凍出来たら肉巻きを作るけど、子供の弁当一つだけなのよね。

    時間があれば体育館で食べる私と旦那用も作る

    • 0
    • 18/05/26 14:54:11

    >>406
    わーびっくりだしなんか嬉しい!
    最後の運動会おつかれさまでした!うちは4年生だから後2回!
    途中寒かったけど無事終わって良かったー

    • 0
    • 18/05/26 10:54:51

    埼玉、暑い、、、。

    • 0
    • 18/05/26 10:36:38

    みなさん!おつかれ~
    今一旦お弁当取りに帰ってきました!
    天気どうですか? 
    主の所は曇りで気持ちいい感じです。

    お腹が張ってしんどい(ーдー)
    お弁当喜んでくれるか楽しみですねー!

    • 3
    • 18/05/26 08:53:51

    >>416うち今日だけど、旦那と乳幼児と主役の子供だけだから楽!適当に詰めました笑
    大人数分作ったりしたお母さん方お疲れ様でした。尊敬します。応援がんばりましょー

    • 0
    • 18/05/26 08:50:54

    >>420
    お疲れ様です!
    私も同じ旗当番でした笑
    お互い合間に休みましょー

    • 0
    • 18/05/26 07:48:26

    旗振り当番に当たっちゃったからめちゃくちゃ忙しかった…
    子供の競技の合間は寝る笑

    • 2
    • 18/05/26 07:48:05

    >>412
    ありがとう~
    大人用は私と旦那、旦那両親しか食べないので詰めかた適当になりました(笑)
    差が激しい(笑)
    あとはおにぎりだけだ~

    5:30から起きてるから眠いしお腹すいた~

    • 0
    • 18/05/26 07:45:03

    みんな凄いね!
    お疲れ様です。私は来週だから頑張るわ
    皆さん、今日の夜ご飯はどうするの?
    外食かな?疲れるもんね~

    • 0
    • 18/05/26 07:44:03

    料理は好きで得意なんだけど、センスが皆無で上手に詰められない。
    もう平野レミみたいな感じ。
    彩りよく上手に詰められるお母さんうらやましい。。。。

    • 1
    • 18/05/26 07:28:36

    ここの皆すごいねー!
    うちは明日だから、今日の夜から下準備だけど、親達は用事あって来れないから私と旦那と私の妹だけ。適当でいいんだー笑

    • 1
    • 18/05/26 07:25:13

    運動会でお弁当余るより足りない位にして、デザート食べるようにしたら、キレイに完食するようになった。いつも多過ぎて無理に食べてたから。捨てるの勿体ないし。
    少な目にするのは勇気がいるけど、子供はアイスの前売り券を頼んでいるから腹七分め位にしとかないと、エライことになる笑

    • 1
    • 18/05/26 07:24:46

    え?お正月の?

    • 0
    • 18/05/26 07:18:12

    まだ、出来ないよ(泣)

    • 1
    • 18/05/26 07:18:06

    >>410
    子供ちゃん喜ぶしっ!!
    おつかれさまねっ

    • 1
    • 18/05/26 07:17:08

    >>392
    ピクニックみたいで楽しそう!!

    • 1
    • 18/05/26 07:16:20

    >>400
    力使い果たした…
    キャラ弁で頑張りすぎた(笑)

    • 1
    • 18/05/26 07:15:31

    >>404
    おつかれーです。
    楽しんでくださいね!!

    • 1
    • 18/05/26 07:14:40

    >>391お気遣いすごいですよ。
    冷たくて喜ばれると思います!

    • 1
    • 18/05/26 07:12:09

    今日はくもってる!
    ラッキーだあ笑
    お弁当の保冷対策、悩ましいので…。
    あとダンナが日焼けに弱いので、真っ赤っ赤にならずにすみそう笑笑
    出発まで後一時間……私も用意しよっ
    皆さん、運動会を楽しんできてください!

    • 3
    • 18/05/26 07:08:50

    >>384

    たぶん一緒だわ(笑)
    花火聞こえたよ。

    うちは、六年生。最後です。
    なんか、嬉しいね。
    これ以上は身バレが怖いから、そっと思っています。

    • 3
    • 405

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 07:07:08

    準備完了。
    今から自分の準備して洗濯物干したら行ってきます!!

    • 2
    • 18/05/26 07:05:00

    >>399ガム噛んだりコーヒー飲んで、ダンナと喋って、写真とビデオで眠気をとばす。
    子供の種目が昼までに三回しかないからツライ!

    • 1
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ