【アンケート】バスタオルを変える頻度

  • なんでも
    • 53
    • 変わり者?
      18/05/25 12:39:41

    みんな毎日?あまり綺麗な生活してるとアレルギーも増えるし免疫力、抵抗力が落ちちゃうよ?そもそも私達の体には常在菌がたくさん住み着いてるんだよ。菌を持ってれば持ってるほど丈夫な体になると思う。タオルなんて綺麗な体拭いてるんだからなんの問題ないよ
    風通しの良いところに干してるからね、濡れててもすぐ乾きます
    赤ちゃんが母乳飲むのも栄養源だけじゃなくてお母さんから雑菌ももらってるんだよ。免疫力抵抗力あげるために。犬が赤ちゃんのときウンコ食べるのも菌を体に本能的に入れてるんだよ。自然に備わってるんだよね。便秘の人には快便の人の便を移植する治療まであるんだよ。どうやら便秘の人の腸内細菌は少ないらしいね。昔は泥んこで遊んだものだけど除菌ブーム到来してから日本はずいぶん弱くなっちゃったね。聞き流してね、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ