40とか50過ぎて子供も巣立って女として枯れてしまったら

  • なんでも
    • 20
    • 奥三面ダム
      18/05/25 06:41:06

    うちがまさに今そうだよ。
    子供は完全に巣立ってはないけど高校生
    手も離れてきて、ほぼ夫婦2人。
    今まで旦那と仲良くやってきて、これから2人で楽しもうと思ってたのに些細なことで喧嘩して歯車が狂って半年もう不仲だよ。もう修復不可能くらいな状態。
    若くて子供産んだしわたしもまだ若い。
    今絶望しかない。パートに打ち込むしかないのかなぁ?とおもってます。

    他所からみても羨ましがられる位の仲良し夫婦でもこうなる!ほんといつ何が起きるかわからないね。自分の趣味は大事だと思う。私は趣味がないから。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ