看護師って高卒でもなれるレベルの低い仕事だよね。

  • なんでも
    • 98
    • 徳山ダム
      18/05/25 10:37:46

    私は病児保育の看護師してるけどなんでこんなにバカにされるの?
    国家資格だし、全国どこでも働けるしまぁ仕事りょうの割に給料安いとは思うけど、平均収入は超えてるよ?
    パートだって正社員だって選べるし路頭に迷うことは無いとおもうんだよね。
    たしかに離婚率高いと思うけど離婚したいけど経済的に…と我慢して結婚生活つづけなくていいし、シングルでも子供1人なら普通の生活できるよ?
    みんなは命助けたきゃ医者になれとか簡単に言うけどお金もかかるしみんながなりたいからってなれるわけじゃないし現実的だと思うけどな。
    みんなバカにしてるけど生きてるあいだは絶対お世話になるよね?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ