一人っ子の方に質問です。

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 黒部ダム
      18/05/25 09:54:02

    いま高校一年生男子。

    朝御飯は基本1人で食べてる。私はその間に家事でばたばたしてる。
    夕飯はみんな揃ってから食べる。
    テレビは私はソファーの番人なので一緒に見てる。
    遊ぶのも基本1人で遊んでた。
    構って欲しいときだけ私のとこに来る。
    プラレールの線路作ってーとか。
    小学生になったらゲーム解禁したので一緒に遊ぶことは減った。たまに一緒にできるゲームはやってた。今もたまにチームプレイできるゲームは一緒にやってるよー。

    わりとほったらかして育てた方だけど、結構仲良しな方だとおもう。
    男子って、淋しいとか関係なくちんちん触ると落ち着く人多いって先生が言ってたよ。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ