師匠の小部屋(ФωФ)

  • なんでも
    • 17
    • 師匠
      18/05/26 01:57:41

    さっ、これけらシャワー浴びて、ごみ捨て準備して!寝よ!
    なんか、眠くなってきたわ(笑)

    あー、前に、あそこでネコってわざわざ名前にして、夜行性だなら云々て、真似して書込みしてたのみた。それも、今いちいち私を勝手に攻撃してる奴よ。凄い口調であらしだなんの言ってる奴は、一人。いつも同じ奴。


    此処は、暇な時間に覗きに来てくれればOKだよ。ぷりんもガーシラも。通知とか入らないから、結構来ちゃうけど、まあ、気づいたときに見に来ればOKだし、書き込みも気にせずに、暇なときにね。

    吐き出しの場所程度って、思ってくれてりゃOKよ。

    ガーシラも、バタバタ落ち着かなければ、メッサお暇なときだけ来てちょ。
    あ~(。*・д・。)ノ眠いー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ