うちの敷地内を歩いて散歩するご近所さん

  • なんでも
    • 171
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/24 22:08:06

    うちもまさしくこんな感じです
    今は車一台だけ外に置いてあるので(他はガレージに入れている)隙間があると平気で横切っていきます
    だからホームセンターでポールとロープを買って塞ぎました
    一方方向にしか出れませんがウチは右側の道は使わないので困りません
    将来子供の車を置くときに塀やフェンスがあると狭くて邪魔になると思ったのでポールにしました
    軽くてすぐ動かせますよ
    ただ風の強い日は片付けた方がいいかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ