カーテンを付けない

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 18/05/24 13:25:54

引っ越してきて、4か月位のお隣さん。
カーテン付けないから、ベランダに出て花に水やりしたりすると丸見え。
二階にも付いてないから?丸見え。

気にしないのかな。
はじめは、越してきたばかりだし忙しいんだなって思ってたけど、ベランダにでにくいや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 13:27:41

    なんか昔、カーテンつけてないから丸見えなのに、

    隣人に覗かれている!

    って大騒ぎしてた話をまとめサイトで見た気がする。

    創作かもしれないけど、まあ気をつけてね。

    • 1
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/24 13:28:45

    それじゃ、夜なんてそのお隣さんが部屋に明かりをつけたら、さらに丸見えじゃない。

    • 5
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 13:30:33

    無理でしょ。笑
    眩しくて耐えられない

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/24 13:34:36

    お金ないんじゃない?

    会社同期の人んち
    行ったら、
    明らかに寸たらずのカーテンかけてた。
    数年後、グレードアップなのか戸建に引っ越した。
    中見たことないけど、
    色々ケチってそう。
    と思えちゃう。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 13:43:06

    うちの向かいそうだよ。カーテンなし。
    リビングも、公開処刑みたいに近所に見せてる。
    二回もついてないから、ベッドだのみえるよ。洗濯干すときは気を遣う。全部、ハンガーなどにかけて、一気に干す。

    • 3
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 13:43:16

    窓だけ全開にしてると音なんかも気にして地味にストレス。何でもいいから付けて

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/24 13:48:18

    カーテン付けない人っているよね!引っ越したらまずカーテンだと思うけど…サイコパスかな~頭おかしいわ

    • 4
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/24 13:49:35

    カーテンじゃなくブラインドで全開にしてるとか?

    • 0
    • 18/05/24 14:57:42

    >>9
    これでも、いやだわ。丸見えでしょ?

    • 0
    • 18/05/24 15:25:45

    うちなんかカーテンしても見えるのヤだからガラスにフィルム貼ってる

    • 0
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 15:44:06

    カーテンってストレスなんだよね。
    外の景色が見たい

    • 0
    • 18/05/24 15:49:51

    >>12
    見たくもない他人の家の中を見せられる方もストレス。

    • 2
    • 18/05/24 15:51:29

    >>13
    それ。見たくないのに視界に入る。人の家の中なんて興味ないし見たくない。

    • 0
    • 18/05/24 15:53:09

    見たくもないのに、視界に入る??

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ