子どもが熱出したらその週末お出かけはしない、旦那の意見

  • なんでも
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/24 11:02:01

    私は行かない。そんなに毎週熱を出すなんて疲れがたまってたり、全快してないからぶり返してるんだよ。
    抵抗力落ちてる時にモールとか行って他の病気貰っても嫌だし。
    子供が行きたいなら「熱出てたからちょっとだけね。」って気晴らしに連れて行くかもしれないけど、大人の都合で連れ回すのはしない。

    義妹が毎週モールとか出歩いてるけど息子達しょっちゅう熱出したり鼻垂らしたりしてるよ。保育園行ってて週末も出掛けてたらいつ休むんだって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ