発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 117
    • ねこ
      18/06/24 13:42:42

    >>101
    うちの子も同じ月齢で同じ状態
    言語面がが乏しすぎて、やっと二語文
    でもほとんど「あーあー」ばっかり
    しかも癇癪持ちで、どこでも結局ワーワー暴れまくって、床に這いつくばってすごくうるさいから迷惑そうな顔される
    外出で癇癪起こさない日がない
    見た目は4歳以上に見えるから、あーあー言ってる姿と気が狂ったように癇癪起こしてる姿は側から見たらもう「障害児」だよね
    うちの子以上に癇癪起こしてうるさい幼児見たことない
    夫も、休日の外出が楽しくないし辛いみたい
    私も子供と過ごすのが辛い
    子供言葉で言えないから辛いのだと思う

    あまりにも酷いから病院で投薬してもらう予定
    夫婦で疲れ果ててる

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ