【サンモニ】佐高信 「北朝鮮にだけ核放棄させるのは納得できない!日本は圧力とばかり言ってるな!」

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/22 05:51:15

佐高信「北朝鮮にだけ核放棄させるのは納得できない!日本は圧力とばかり言ってないで…」

2018-05-20

■完全に北朝鮮目線…

佐高信
「北朝鮮にだけ核放棄させるのは納得できない!日本は圧力とばかり言ってるな!」

■DAPPIさんのツイート

DAPPI@take_off_dress
佐高信「北朝鮮にだけ核放棄させるのは納得できない!日本は圧力とばかり言ってるな!」
完全に北朝鮮目線の発言をする佐高#サンデーモーニング
9:08 - 2018年5月20日
https://twitter.com/take_off_dress/status/997992298846695424
↑※動画あり

DAPPI@take_off_dress
与良正男「北朝鮮問題で日本は蚊帳の外だがいずれは中に入る。過去・ミサイル・拉致を解決した上で国交正常化し無償で経済支援する際に日本国民は感情的に支援を出来るのか!蚊帳の中は大変!国民は頭の整理をしてろ!」
未だに蚊帳の外と言ってるあなたこそ頭の整理が必要では?#サンデーモーニング
9:13 - 2018年5月20日
https://twitter.com/take_off_dress/status/997993650557632512
↑※動画あり

(略)

▼ネット上のコメント

・何処の国のジジイなんだ?(~_~;)

・おいおいおいおい こんなの朝から放映してんのかよ 頭おかしいだろ

・北朝鮮の代弁者ですな

・北朝鮮工作員です。

・北朝鮮の人、この人あげます。日本から持っててください。ということ言われても仕方ないよ。拉致被害者全員奪還すること考えない酷いコメント

・究極のア◯発見w

・逆でしょ?日本は圧力なんてほとんどかけられていない。アメリカが圧力をかけて自国民を取り返したように日本も本来なら今のタイミングで日本独自の圧力をもっとかけて拉致被害者を取り返すべきだった!寝ぼけた事を言わないでほしい!

・北朝鮮が核武装するなら、日本も核武装せざるを得ない。これが常識的な判断です。

・では『日本もカクヘイキを』って言うと血管切れそうな位反対するんだよね(´・ω・`)?

https://snjpn.net/archives/52019

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:57:06

    北の工作員番組、正しい報道は安部政権の報道だけ
    グローバル反日推進番組、安部政権もテレビも反日ばかりw

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 01:12:19

    >>3
    だから 張本さん威張ってんのね
    でも、視聴率高いよね

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 23:27:54

    >>1
    すげーバカww

    • 0
    • 18/05/23 09:02:15

    >>2 だからか

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/23 08:58:52

    安定のサンデーモーニング

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 06:04:49

    >>1
    日本人だよ、ただ父親の代から生粋の共産党員

    • 0
    • 1
    • スターダム
    • 18/05/22 05:59:59

    名前からして日本人じゃなさそうだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ