ホテル代割り勘にする男って有り得なくない?

  • なんでも
    • 137
    • 早明浦ダム
      18/05/22 12:21:49

    >>136
    >男が女によって割り勘にするか全額負担にするか区別してるって事?

    そういう男性は少数派でいると思うよ。

    >割り勘にする男は付き合う女すべてに言ってると思うけど?

    そういう男性も勿論いる。
    好きな物食べて、女性の身体も戴いて、「割り勘ね」って言う底辺男。
    そういう男は「値打ちの無い、軽い女。割り勘分を支払うアホな女。」を
    本能で見分けて近づいて来るんだろうね。
    類は友を呼ぶ。底辺男は底辺女に寄って来る。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ