みんなは今でも人前で水着になる自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 03:36:12

    ビキニ全然着るよー
    23で産んだからか体型も元どおりで妊娠線も消えた

    • 0
    • 18/05/28 03:00:13

    水着になれないなら生活なんてできないじゃん。海も行けないし意味ない。

    • 0
    • 18/05/28 02:59:17

    38才。
    バスト小さくて
    10代から水着には抵抗あったわ。
    ましてや重力に負けてる今なんか
    絶対に無理。

    • 0
    • 18/05/28 02:55:21

    ない!
    妊娠でお腹と太もものお肉がどおしても取れない。

    • 0
    • 18/05/28 02:54:31

    36歳。ダイビングするからウェットの下はビキニ。鍛えてて腹筋割れてるけど、アラフォーのビキニなんか誰も見たくないだろうからさっさと着替えるようにしてる。時々一緒になる20代の方がダルダルのお腹だったりするけど、やっぱり肌の張りと艶が違う。

    • 0
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:49:02

    30歳無理…
    公害レベル笑

    • 3
    • 18/05/28 02:48:10

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18
    • カヲ(∵)ナシ
    • 18/05/21 07:40:17

    ないない。お腹周りがねぇ( ´△`)異国なら勢いと雰囲気でイケるかもしれない(笑)

    • 4
    • 18/05/21 07:29:51

    無理。42だけど、ビキニは無理。
    海外住んでるけれども。昔の自分と違いすぎて自分的に無理ー。

    • 0
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 07:20:50

    47歳
    ビニキ自身あり!でも日本ではならないけどね

    • 0
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/05/21 07:20:31

    ないない。
    私の水着姿を見せられる方も気の毒だ。
    海外だろうがビキニになれる人、すごいよー。

    • 0
    • 18/05/21 07:06:42

    海外在住のアラフィフです。もちろんビキニ!

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/21 04:28:00

    自信は無いけど仕事だしね。
    インストラクターやってるんです。
    現役の頃に比べたら太りましたが仕事なのでw
    でもトライアスロンには出るくらい体力はあるアラフィフです。

    • 2
    • 18/05/21 04:09:22

    自信=優越感、劣等感

    誰に見られる事を想定してるの?

    嫌なら止めれば良いし
    好きならすれば良い

    誰の顔色をうかがってる?

    自分の顔色をうかがって
    勝手に怖がってるだけ。

    誰も見てないし
    セクハラと非難されないよう
    他人の体型にとやかく言う人はいない。

    だるんだるん好きも多い。

    駄目出ししてるのは自分だけ。

    • 0
    • 18/05/21 04:07:45

    まだ21だし裸にもなれる

    • 0
    • 18/05/21 03:58:58

    国内だとむり
    海外ではいつもビキニ

    • 2
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/21 03:55:46

    >>2
    10代は眩しいけど、20代30代40代…と体型は変化するんだから年相応のスタイルが「たるんでる」「見苦しい」と思わない社会だといいんだけどね。誰でも水着着て夏エンジョイする自由あるはずなのに。

    という私も凹凸乏しいから遠慮するんだけどね…若い頃から「貧相で見栄えしない」呪縛に囚われてる。

    • 2
    • 8
    • スターダム
    • 18/05/21 03:53:44

    派手な水着はとても無理よ、若い子には負けるわ。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/05/21 03:30:16

    余裕。

    • 1
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 03:25:37

    >>2
    お腹ダルダル、手術跡もあるし絶対ビキニなんか無理だけど、ロリコンは関係ないよ。
    うちの元旦那のロリコン男は、私のポッコリお腹を見て、幼児体系だね。って喜んでた…

    • 1
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/21 03:21:59

    出産とか加齢関係なく10代の時から無理(笑)
    下半身デブ、胸ない、膝小僧とか汚い…

    • 1
    • 18/05/21 03:18:36

    無理!
    体系わからないのを着用。

    • 1
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/05/21 03:17:36

    欧米人女性はポッコリお腹でも平気な顔してビキニでビーチにいるよねぇ
    日本はロリコンやマザコン男が多いから女に厳しくてホント気を使う

    • 1
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/21 02:00:50

    好きな芸能人の前でなら脱げる!胸ないけど、自信ある!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ