同じ条件のはずなのに周りからの評価が違う

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/20 18:40:44

ママ友A、Bといますが共通しているのは、実家暮らし、子供は一人っ子です。
違う点は、年齢とAはシングル、Bは旦那さんが単身赴任です。
Aは周りから何かと陰口を言われたり、探られたりと風当たりが強いです。
Bはたまに探りを入れられる事はありますが、割りと評判がいい方です。
条件はほとんど同じはずなのに何でこんなに評価が違うんですか?
想像で構いませんので教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/20 20:54:17

    可哀想って…。その割には。。

    • 0
    • 18/05/20 20:50:49

    子どもも優秀でAが美人かなんかやろう
    妬まれてんじゃね?

    • 2
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/20 20:28:34

    AとかBとかの表現する人って
    人間関係気付けてない人だよね?

    • 0
    • 18/05/20 20:27:03

    またシングル叩きか?

    • 0
    • 18/05/20 19:56:10

    >>11
    見た目と性格もAの方が上だと思います。

    • 0
    • 18/05/20 19:55:03

    >>9
    違います。

    • 0
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/20 19:33:57

    共通点は関係ないんじゃない?
    見た目と性格じゃない?

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/20 19:29:26

    性格の違いに決まってるじゃない。実家暮らし&子どもが1人って言うたった2つの点が同じなだけで、なんで同じ扱いされるのが道理だってことになるの?

    • 2
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/05/20 19:26:55

    主がAなのかな?!

    • 1
    • 18/05/20 19:24:36

    性格と子供の出来は断然Aの方がいいです。
    共通のママ友に聞いてもBの方が付き合いやすいって言うんですよね。
    やっぱりシングルだから偏見を持たれてるんでしょうか。
    何かAが可哀想で納得出来ません。

    • 1
    • 18/05/20 19:19:00

    そんなの教養の差に決まってるじゃん。
    AだからBなんだよに対して
    残念、Bは実はCなのさに対して
    いや、CはBだよ。

    とさらに上と二番上や三番手がいるわけで、そういう教養はやはり出るからそれに対して反抗したところで

    しょせんは

    長友が史上ナンバーワンだろう(まあ内村がナンバーワンたが)

    • 0
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/20 19:15:22

    子供の性格や出来が異なるからじゃない?

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/20 19:12:25

    条件が同じではないんじゃない。
    独身と既婚者ってだいぶ条件違う気がする。

    • 3
    • 18/05/20 19:03:59

    シングルだからじゃない?

    単身赴任なら、一人で大変だから同居でもしょうがないと思われるけど

    シングルだと実家に甘えてる、自立できないって言われちゃう。

    その差だと思うよ。


    • 2
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/20 19:00:57

    人格

    • 2
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/20 18:59:41

    性格や品が違うんじゃない?

    • 2
    • 18/05/20 18:58:02

    誰かお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ