ここでだけ言わせて

  • 旦那・家族
  • ゆっし
  • 18/05/20 14:15:43

裏切った本人は平気な顔して毎日仕事から帰ってきて、おかえりお疲れさまって出迎えてもらえて何も言わなくてもご飯でてきていいよね
裏切られたこっちは疑ってモヤモヤするし不安でご飯作りながら泣いても旦那が気持ちよく仕事できるようにってワイシャツアイロンかけてワックスとか歯ブラシいつも気づいたら新しいのに替えて家綺麗にして悩みながら子育てして母親として妻として相手につくして苦しい思いしてんの不公平だ
何でもやってもらうの当たり前だとおもうなよ

あースッキリ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/20 21:32:15

    偉いなぁ!
    私は、ガン闘病中に裏切られたのよ
    今だに旦那は許せないよ
    だから、もう割り切ってます
    主さんは偉いよ!

    • 0
    • 18/05/20 20:08:19

    >>15
    わかってくれる人がいるというのは心強いです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/20 20:07:05

    >>14
    そうですね。
    私も全部やろうとしすぎていたかもしれません。
    お気づかいありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/20 19:46:47

    >>13
    コメントして頂かなくても結構ですって
    上から目線だね。旦那にも強くでたら?
    浮気しほうだいの旦那には強く出れないんだ?

    • 1
    • 15
    • スターダム
    • 18/05/20 19:40:46

    すごく気持ちわかるよ。全てやる必要ないと思うな…最低限の事だけでいいと思う!私はそうしてるよ!

    • 0
    • 18/05/20 15:20:04

    離婚なんてそんなに簡単にするものじゃないし、再構築の決心をしたなら、頑張って。
    でも、時々は手抜きをしたほうがいいよ。

    心はそう簡単に割り切れるもんじゃないから、しばらくは辛いかもしれないけどさ。

    • 2
    • 18/05/20 14:59:35

    >>12
    私も仕事しています。
    子供のことも含め話し合いの結果再構築することを決めました。ここでだけ愚痴をいいたくてトピたてたので不快におもうならコメントして頂かなくて結構です。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/20 14:54:01

    そこまで思うなら執着して養ってもらわず、
    別れて自立すれば…?


    呆れた

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 14:35:56

    何度も繰り返すバカ旦那
    これも主のトピなの?

    • 0
    • 18/05/20 14:35:49

    >>8
    そうですね。そう思うことにします。
    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/20 14:32:07

    >>3
    それなら「やりたいのは自分」て思うとちょっと楽になるよ。
    「この人のため」「~のため」って考えは無意識に見返り求めるし辛くなる。

    • 1
    • 18/05/20 14:30:59

    養ってもらうこと選択したんだから仕方ないよ。

    • 0
    • 18/05/20 14:28:19

    >>5
    わかるって言ってもらえると気持ちが少し軽くなります。ありがとうございます。
    つらいですが頑張ります。

    • 0
    • 5
    • スターダム
    • 18/05/20 14:22:25

    だね。すごいよくわかる。
    でも自分で決めたんだもんね、離婚しないって。頑張ってね。

    • 0
    • 18/05/20 14:20:00

    >>2
    子供もいますし、離婚は考えていないので愚痴だけはかせていただきました。

    • 1
    • 18/05/20 14:19:19

    >>1
    そうですよね。
    でも今更手を抜くことができない性格で、、

    • 0
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/20 14:18:35

    離婚したらやらなくて済むよ。

    • 0
    • 18/05/20 14:16:21

    裏切った人にそこまでしてやる必要ないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ