2019年、高校受験生の親の雑談

  • 中学生以上
    • 1595
    • 令和風
      19/04/17 16:03:09


    うちは小学生のとき 毎日暗くなるまで遊んでて心配になるほど勉強嫌いでした。成績は真ん中くらい。

    でも将来やりたいことや自分に合う塾を見つけて頑張るようになりました。

    伸び悩んで苦しい時もあったけど地域で一番難関と言われる高校に合格し、この春から通学しています。
    子供は中学入ってからぐんぐん伸びることありますよ!

    これから受験のママさんたち
    子供からここに行きたいと言い出した高校なら、無理と言わず応援してあげてくださいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ