男の子3人のママが4人目も男の子だと知って大号泣してたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 19:54:39

    諦めきれなくて三兄弟は悲惨だね

    • 2
    • 18/05/22 19:30:03

    可哀想だけど三人目もそうなら男しか産めない宿命だと思いなよ

    • 3
    • 18/05/22 19:14:22

    >>408
    精子調べたら良かったね

    • 0
    • 18/05/22 19:11:55

    >>408
    泣ける、そこまでいくと支えてあげたくなるね

    • 1
    • 18/05/20 14:32:48

    >>395
    それですよ、本当四人目男の子羨ましい。っていうか経済的も。。どちらでもいいんだけど四人目欲しかったなあ。。

    • 2
    • 18/05/20 14:06:44

    とある番組で5人目の男児を産んだお母さんを見たけどもう開き直ってた。私には女の子が産めないみたいよ~あはは~って笑ってたけど心では泣いてたんだろうな…。最後の最後に賭けただろうにこの仕打ち。
    神様はいないね。。

    • 4
    • 18/05/20 10:03:44

    >>365
    わかる

    • 1
    • 18/05/20 02:55:08

    うちも4人いますが男子4人は育てる自信がない。肝っ玉かーちゃんだな~!

    • 4
    • 18/05/19 23:44:23

    >>404
    友達は男の子はほしくないって言ってる。
    やっぱり弟ばっかり大事にされたのがトラウマになってるみたい。

    • 4
    • 18/05/19 23:33:56

    >>403
    そういう複雑なことが無かったとしても母親(同性)なら自然と女の子ほしいなって思うもんだと思うよ。男が息子欲しがるのと同じでさ
    そうじゃなくて「絶対に男or女はいらない!」って人はなかなかいなくない?って書いたつもりだった

    • 2
    • 18/05/19 23:29:47

    >>401
    女の子が絶対に欲しいって友達が居るよ。自分が女ってだけで、母親に大事にされなかったから女の子が生まれたら大事にしてあげたいんだって。
    私から見ても弟ばっかり大事にされてて可哀想だった。

    • 2
    • 18/05/19 23:27:14

    >>400
    そりゃあショック受けるだろうよ…てか内心思っていても子供の前でそれ言ったら終わりだよね本当最低だわ。

    • 3
    • 18/05/19 23:25:28

    >>398
    産みたくないというより男の方が産まれやすい産み分けしやすいから女の子希望が多いんだと思う。男or女は絶対にいらない!なんて人現実でみたことないや

    • 3
    • 18/05/19 23:24:37

    >>394
    悲惨だよ。「あの人は男産まれたよって伝えたら来なかったからね!」って言ってた。しかもさ、夫婦喧嘩の時に三男にその話聞かれたんだって。三男ショック受けてたみたい

    • 2
    • 18/05/19 23:23:58

    娘は旦那がハゲるんじゃないかってくらい心配してる。私は将来奥さんと子供を養っていく大黒柱になるんであろう息子の将来の方が心配だよ

    • 3
    • 18/05/19 23:23:22

    最近の男の子産みたくないって風潮って日本人の血統破壊工作のプロパガンダ?
    この手の発言を大量にしてる人がどういう人か知ることができればなー

    • 2
    • 18/05/19 23:22:04

    >>379
    ゲーマーの私普通に笑った

    • 1
    • 396
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 23:21:41

    うちは女1人男1人だけど、恐ろしいニュースばかりで心配すぎて、女の子のお母さんは身も心も持たない。男の子も心配だけど、まだ男の子の方がこんな心配な毎日ではないと思える。

    • 0
    • 18/05/19 23:20:52

    男の子4人も産める環境が羨ましすぎるのですが...

    • 4
    • 18/05/19 23:19:05

    >>391
    ひどすぎるwwwそれか3人目だし奥さんに役に立たないから来るなって言われたのかもね。どっちにしろお前の種のせいだからって話だわ

    • 2
    • 18/05/19 23:18:37

    なんでバカの発言になるの?
    日本人の質下がりすぎ。

    • 1
    • 18/05/19 23:17:43

    三兄弟で諦めつかずチャレンジした結果これか、悲惨だねぇ

    • 5
    • 18/05/19 23:17:15

    >>388
    親戚の旦那は三人目も男だとわかったら妻の見舞いにも、子の顏を見にすら来なかった聞いた。

    • 1
    • 390
    • アムステルダム
    • 18/05/19 23:16:56

    >>389
    いやーゼリーまで行かなくても食生活やそのくらいの産み分けくらい実践してるでしょ、だって四人だよ?

    • 1
    • 18/05/19 23:14:20

    精子手前で出したら女の子とかあるよね?
    もう関係なさそうだね

    • 1
    • 18/05/19 23:13:29

    >>382
    >産まれたら可愛いんだろうけどね

    果たして本当にそうかな?そうは思えないな。

    • 1
    • 387
    • アムステルダム
    • 18/05/19 23:09:59

    >>386
    そういう意味じゃ無いと思う。女の子できるまで数打ちゃ当たるみたいな考え方がってことかと

    • 1
    • 18/05/19 23:08:47

    >>381
    旦那稼いでるみたいで貧しくはないみたいだから良かった

    • 0
    • 18/05/19 23:05:35

    旦那さんの精子のせいだから気にしない気にしない~

    • 0
    • 18/05/19 23:04:10

    >>382
    だと思うけどこの事実をどこかで知ったら子供はショック受けると思うけど

    • 4
    • 18/05/19 23:03:18

    神「4人もつくっといてそりゃないだろ。この人なら四兄弟でもうまくやれると思ったんじゃがなぁ…失敗した」

    • 0
    • 18/05/19 23:02:24

    泣いてたからって愛さないわけじゃないよ。きっと。
    女の子欲しくて産み分けとかしてて男の子だったらやっぱショックだよね。ま、産まれたら可愛いんだろうけどね

    • 3
    • 18/05/19 23:00:53

    >>378
    犠牲者である子供たちが可哀想だ

    • 2
    • 18/05/19 23:00:10

    >>379
    ワロタ

    • 0
    • 18/05/19 22:59:06

    姉妹がSだとしたら男女はRで兄弟はNカードってところか。三姉妹以上がSSRだとすると三兄弟以上はSRか

    • 8
    • 18/05/19 22:57:43

    インスタに五人男の子のママいるよね
    果たして女の子は何人目で生まれるのかやってほしい

    • 4
    • 18/05/19 22:55:34

    3人目で、諦める人多いのに四人目トライして女じゃなかったら泣きたくもなるよ

    • 9
    • 18/05/19 22:54:17

    子供の性別で大号泣する女のところに娘が授からなくて良かったじゃん!悲惨な母娘関係になっていたに違いない

    • 5
    • 18/05/19 22:52:17

    こんな母親だから男の子ばかり授かるんじゃないの?男の子は純粋だからどんなにシネとか女の子以外イラネとか思われてもママ~って感じだから。女の子は男の子よりも頭の回転が早いというか空気をよむってか悟るのがはやいから大号泣するような人のところには来てくれないのでは?

    • 3
    • 18/05/19 22:48:58

    一人息子、兄弟の時点で諦めていればここまでの悲劇にならなかったのにね

    • 3
    • 18/05/19 22:46:52

    >>367
    息子さんのお子さんが男ばかりの可能性もあるけどそれはなんか納得しちゃう、遺伝かしら?ってね

    • 1
    • 18/05/19 22:44:42

    >>370
    我が家もだよ。母性だか女性ホルモンのしわざらしいよ

    • 2
    • 18/05/19 22:44:02

    >>367
    男しか産めないのは確率的に一番高いから仕方ないと思う。でも四人も男ばかり続くのは低い確率だよ、それよりも四人も女ばかり続くほうが確率は低いみたいだけど

    • 5
    • 18/05/19 22:42:55

    >>365私の子供が男女でその通り過ぎてビックリw

    • 3
    • 18/05/19 22:41:38

    息子も娘も可愛いよ~どちらかを贔屓する親ってやっぱりどこかおかしいと思う。もしくはどちらかしか産めなかった人なんだろうなって思う

    • 1
    • 18/05/19 22:41:26

    >>364本当に可愛いです。下の子産むと上の子が可哀想とよく言いますが上の子が男の子だからか全然そんな事なく可愛がりまくりでした!

    ちなみに私の兄弟も姉兄私弟で女男女男w
    母親も全員性別どちらでも健康なら良かったと…w

    周りも性別気にする人が男男とか女女な気がする

    • 0
    • 18/05/19 22:41:12

    ここで食い気味に悲惨だってコメントしてる人って娘が将来男しか産まない可能性かなりあるよね?そしたら、娘に悲惨だねって言うのかな。

    • 1
    • 18/05/19 22:40:56

    >>358
    ほんとだね。ショックで泣いたとか言ってる女なんて、流産やら死産してもいいくらいに思ってんだろうな。そうすればまた妊娠やり直せる(女の子産めるかも)ってね。

    • 1
    • 18/05/19 22:39:58

    兄妹だけど娘が可愛く見えて仕方ない。母親は母性?の影響で上より下の子、女より男が可愛く見えてしまうみたいだから一番母子関係でいいのは兄妹なんだってさ
    ホンマでっか!?情報だけどねwww

    • 4
    • 18/05/19 22:36:52

    >>362
    男はホント可愛いよね。
    これは息子をもった人じゃないとわからないよね。

    • 3
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ