娘が犯罪者になる可能性もあるから怖い

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/18 00:05:06

娘はキレたら物を投げたり倒したり殴ったり髪の毛引っ張ったり家庭内暴力のようなことをします。

そして朝、ユーチューブ見ながら学校行かないなどと子供が言ったりして
おばあちゃんがお前の服も全部捨てるから。と孫に言ったら
おもちゃでおばあちゃんの頭を後ろから殴りました。

それからおばあちゃんと孫の激しい喧嘩が始まり、おばあちゃんは悔しくて半泣きになっていました。
孫(娘)も大声で泣きながら文句言ったり
とにかくしつこい。
おばあちゃんに殴られると、ごめんなさい!と言いながらも、おばあちゃん謝ってな!ごめんは?はいは?服なおしてな?と何回も何回も一歩も引き下がらず。
おばあちゃんもイライラが募るばかり。
そして私も髪引っ張られたりテーブルあてられたりしたから髪を引っ張りガンガンやったり馬乗りになって叫んだりしました。
もちろん多少手加減しながら。

娘は私の上に乗ってきた。骨折れたなどグチグチ。

おばあちゃん(母)には
私が甘やかすからや!お前がだらしないからや!と言われたりしてます。

私のせいももちろんありますが
男親がいないと舐められやすいですか?

家族みんなキチです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:24:11

    >>1
    母親は確かに今解決して済んだばかりの話を
    またチラッと言ったりします。
    こんなに暴れたらとりあえずたった一言ごめんねと言って済ませたらいいのに
    母親も頑固だから謝らない。

    • 0
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:24:45

    >>7
    小2ですよ。

    • 0
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:26:19

    >>11
    子供は私の兄の自宅に住んでた時
    兄にはなにも言いません。
    それはそれで素を出せてない証拠で可哀想だけど
    私は舐められてるのは確かです。

    • 0
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:27:19

    >>11
    確かに私しっかり出来てません。
    子供が言ってました。
    お母さんなら普通は起きてご飯作るんやでって。
    そんな不満もあるんでしょうね。

    • 0
    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:31:13

    >>9
    私が自分が眠たいために
    娘も体育嫌がってるし3時間目始まる前に学校に行こうってなっていました。
    そして私はおばあちゃんに起こされながら
    娘は私にもたれかかりYouTubeを見ていました。
    YouTube好きだから。
    私にイライラしたおばあちゃんが
    はよ起きろやとか娘にも早く行きやとか言っていましたが
    娘はYouTube見てるのもあって、嫌だと言ったんです。
    それでおばあちゃんが嫌味言ったのが始まりでした。

    • 0
    • 19
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:31:27

    >>16
    はい?

    • 0
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:33:07

    >>18
    おばあちゃんがよく言うんです。
    やっぱし男親おらなあかんなーとか。
    だから私も男が怒ったら確かに怖いし
    ありえるかもと思ったんです。
    決して変な意味ではありません。

    確かにそうですね。

    • 0
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:33:49

    >>20
    理解していただきありがとうございました。

    あなたは何故こんな感じでした?

    • 0
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:35:21

    >>8
    私の下手くそ過ぎる説明など確かに遺伝してるなと思います。

    • 0
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:43:11

    >>24
    暴力は娘からです。
    脅しは軽くてもダメなのでしょうか?

    • 0
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:44:18

    >>24
    一応、発育検査、障害手帳の対象になるか検査したら
    多少幼さはあるけど、障害ではないとは言われましたが、それとはちがうかな。

    • 0
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:46:52

    >>28
    私は自覚ありますが母が一番おかしいです。
    障害だとか言ったら怒ります。
    意味をわかってないのか、父が昔天然だねって言っても怒ったみたいです。
    母は言葉知らなすぎて意味もわからないことだらけ。

    • 0
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 02:47:57

    >>30
    どんな病院いけばいいですかね?
    すみません。
    家も散らかり放題です。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 03:18:37

    >>40
    睡眠障害かもしれません。
    目は開けれたとしても眠すぎて辛い。
    みんなそんな感じですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ