渡辺謙と南果歩 離婚!

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/17 19:46:34

俳優渡辺謙(58)と女優南果歩(54)が離婚したことが17日夜、明らかになった。渡辺の所属事務所が発表した。

 2人は、2005年12月に結婚。昨年3月、渡辺がニューヨークのセントラルパークで宝石デザイナーの日本人女性と手つなぎデートをしていたことを報じられた。

 渡辺は4カ月後の7月15日になって都内で釈明会見を行い「この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます」とほぼ全面的に認めた。その後渡辺は、南と別居状態になったことを明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 13:24:22

    婚前契約してて、財産のほとんどを南果歩が受け取るらしい。さすがあの国だねー

    • 5
    • 18/05/19 16:39:49

    >>152

    うん、画像にも書いてあるね

    • 2
    • 18/05/19 16:01:15

    >>151
    宗教にもはまってたよ。

    • 0
    • 18/05/19 15:59:27

    >>143

    離婚理由は前妻にあるらしいけど、借金と病気で学費どころではなかったのでは?
    人の家庭の事なんて真相はわからないんだからごちゃごちゃ言うもんじゃないよ

    • 2
    • 18/05/19 15:37:43

    渡辺なんでたたかれないの?不思議なんだけど。

    • 4
    • 18/05/19 15:24:16

    >>148
    頭がネットに侵されてる病人だからそっとしておいてあげて~(笑)

    • 0
    • 18/05/19 13:39:30

    >>137
    反日映画じゃないよ。
    何言ってんの?
    ペラペラそんなこと話してたら、あなた呆れられるわよ(笑)

    • 2
    • 18/05/19 13:38:26

    >>136

    あんたよりは南の方がマシと思うよ笑
    だれと結婚離婚しようがあんたに関係ないじゃん。どっちでもいいならいちいちカリカリすんなよ笑

    • 0
    • 18/05/19 13:35:09

    >>143

    前妻が借金作ったらしいからそれで払えなかったんじゃなくて?

    • 1
    • 18/05/19 13:25:53

    >>143
    昭和62年の大河ドラマ『独眼竜正宗』の主演を西城秀樹が断った為に渡辺謙が受ける事になった
    それが無かったら、今の渡辺謙はない
    西城秀樹のお陰と言っても過言ではない
    人生の選択って分からないもんだね

    • 2
    • 18/05/19 13:16:10

    >>143えっ?杏って前妻の子なんだ?

    • 1
    • 18/05/19 12:51:15

    渡辺謙、前の奥さんとの離婚の時、離婚はまあしょうがないにしても、大と杏の学費も払わなくて結局杏は高校退学したって聞いた。
    それから大嫌いになった。

    • 7
    • 18/05/19 01:59:11

    >>131
    仮面夫婦ね。そんな子供なんて真っ直ぐ育つ訳がない。そして妻も旦那と別れないのは生活費を手放せないだけ。

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 01:53:43

    韓国女と結婚した某外食チェーンの社長さん、自宅に韓国妻の両親や姉妹の家族や内縁関係の人間とか色々呼び寄せられて、追い出そうにもお涙頂戴の泣き落としで話し合いにならず、最後は浮気不倫裁判慰謝料と大騒ぎされた挙句、豪邸乗っ取られて離婚したよ(笑)


    韓国女ってこれ定番なの?

    • 9
    • 18/05/18 18:37:12

    芸能人が結婚したとか離婚したとか興味ある?
    他人の私生活にズカズカ入り込んで詳細を報じる意味ない
    離婚しました、そうですか、でいいじゃん

    • 2
    • 18/05/18 17:38:39

    両方ともクズでお似合い、トピズレだけどラストサムライは反日映画だよ日本のサムライ馬鹿にし過ぎ、戦国時代は日本世界最強だから、信長が生きてればね、徳川がボンクラ過ぎただけ、商人から税金とらず百姓だけに納税義務で軍事力弱め徳川天下(笑)

    • 2
    • 18/05/18 12:47:25

    南と結婚して、渡辺嫌いになったわ。
    なんでこんな女なんや??って。

    で、結果
    豪邸を南の家族に乗っ取りされて、
    自分から、浮気記事書かれるような行動して
    離婚。

    バカな女にバカな男。

    どちらもどっちでもよいわ。
    人間的にクズ。

    • 15
    • 18/05/18 12:39:06

    >>130 宗教にはまったのも、渡辺の浮気や白血病やら色々あったからかも。

    ていうか、それがなくても金あるんだから借金くらい払ってあげたら良かったのにね。子供達に苦労させたのに、娘が売れだしたら父親気取りでコメントしてて嫌いだった。

    杏ちゃん、クソ親父を許したのか子供達に会わせてたのに可哀想だわ。

    • 4
    • 18/05/18 08:57:00

    >>120
    家に親族が転がり込むって高島弟の嫁と同じだね。

    • 6
    • 18/05/18 08:54:51

    すごくどうでもいいよね。
    おじいとおばあの離婚なんて。

    • 13
    • 18/05/18 08:53:26

    略奪してみたものの、思ってたより自分を大事にしてくれなかったとでも
    思ったのかな?
    意地でも離婚しないとしがみつくよりは潔いのかもね。

    • 7
    • 18/05/18 08:49:27

    >>129
    不倫してるけど子供と仲良くて幸せな男いるんだよな。

    • 1
    • 18/05/18 08:45:28

    杏ちゃんのお母さんも宗教とか借金とかあったよね。
    なぜあんな両親からこんなまともすぎる娘に育ったのか不思議でたまらない
    杏ちゃんは両親の事どう思ってるんだろ。

    • 14
    • 18/05/18 08:40:29

    不倫するような男はまた不倫するんだよ。

    不倫、略奪で幸せな家庭を作れるわけが無い。

    そんな男と結婚した南果歩が馬鹿

    • 18
    • 18/05/18 08:32:04

    自分も略奪だから意地で離婚しないと思ってたけど案外あっさり離婚なんだね。
    略奪だったことを含めても闘病中に浮気されたらそりゃ許せないよね。

    • 9
    • 18/05/18 08:30:57

    渡辺謙の不倫は前妻の頃からすさまじいよ。裁判で女優の実名とか何人もでてきてる。

    • 1
    • 18/05/18 08:29:43

    略奪不倫だったよね?
    因果応報。
    自分がした事が返って来ただけよね。。

    • 13
    • 18/05/18 08:26:46

    >>121前妻と離婚前から南果歩と付き合っていたからねぇ。

    • 0
    • 18/05/18 08:24:36

    >>121略奪して再婚だよ

    • 0
    • 18/05/18 08:24:34

    >>120
    不倫略奪?随分まえから前妻と裁判したりで早くから離婚してたよね。
    まあ、南果歩もどうでもいいが。

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 08:21:29

    >>120
    不倫略奪婚だった?渡辺謙が離婚してから
    付き合ったんじゃなかった?

    • 0
    • 18/05/18 08:19:07

    元々不倫略奪再婚のくせに渡辺謙が浮気した事が許せないって(笑)
    渡辺謙が建てた豪邸に南果歩は一円も出さなかったくせに実母や妹まで住ませる神経が分からない。そりゃ自分が建てた豪邸に嫁家族が居たら息詰まるんじゃない?浮気だって仕方ない気もする。
    まあお互い悪い話だけどね。南果歩が乳癌闘病中だった事もあり南果歩擁護が多いみたいだけど、可哀想なんて思えない

    • 17
    • 18/05/18 07:30:41

    >>116
    結婚するときに渡辺側が悪くて離婚するときはほとんどの財産を南へって契約を交わしてるらしいよ、テレビかネットで見た。

    • 1
    • 18/05/18 06:56:42

    >>113
    6億ならローンで建てたのかな?離婚後、そのお金は渡辺謙が払うのかな?

    • 0
    • 18/05/18 06:54:44

    ちょいと前は夫婦愛を売りにしてたところあったよな…

    超だっせー

    • 10
    • 116
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 06:31:03

    >>113

    あちらの国の人だからね。
    根こそぎ財産持っていかれると思うよ。

    前夫の辻仁成も言ってたよね。
    何事にも妻側の家族が出てきて嫌だった、て。

    • 17
    • 18/05/18 06:05:55

    ものすごい今更感

    • 0
    • 18/05/18 06:04:26

    >>70
    お金を渡辺謙からかなり取ったと思うよ。

    • 7
    • 18/05/18 05:57:36

    数年前に6億円だかの新居を建てて、そこに南の病気(?)の母親と姉も一緒に移り住んでるんだよね。そりゃあ、帰りたくも無くなるよ。離婚できて良かった。

    • 19
    • 18/05/18 04:50:32

    >>92
    えっ?八やんけ

    • 1
    • 18/05/18 01:33:42

    >>103
    格差婚だもん。南果歩の方が役者としても下。しがみついて、みっともなく生きるより渡辺謙をフッた方が格上になったじゃん

    • 1
    • 18/05/18 01:20:35

    >>79
    そうです。

    • 1
    • 18/05/18 01:15:35

    >>108
    略奪したら自分も同じ目にあう

    • 7
    • 18/05/18 00:38:56

    昔から南果歩が嫌いで渡辺謙と結婚報道あった時になんで南果歩?って思った
    腕組んでドヤ顔でレッドカーペット歩いてるの見てよけい嫌いになった笑
    今は渡辺謙も嫌いだけど。

    • 22
    • 18/05/18 00:29:34

    >>98
    だれも聞いてないから

    • 1
    • 18/05/18 00:14:45

    私なら浮気されても、旦那が渡辺謙だったら離婚しない(笑)

    • 3
    • 18/05/17 23:55:48

    この奥さん変わった人だったよね?
    がんの啓蒙イベントで講演を頼まれて、誰もががんの検査や治療について語ると思っていたら「抗がん剤治療やめました。エミュー鳥のオイルを使ってます」って妙な民間療法について語り出したって。

    • 7
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ