ショタコンの方いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/17 15:56:00

    え?ドキドキって…ひくわ

    • 15
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/17 15:57:42

    ( ̄・ω・ ̄)犯罪者予備軍…怖いわー。

    • 18
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 15:58:53

    可愛い男の子好きだけど白人がいいな
    世界の美少年図鑑とか動画で見てると癒される

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 16:00:32

    三次元には興味ないけど二次元は大好き!
    漫画とかも背の低い男の子って設定がやばいわ…

    • 0
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 16:02:21

    昔からそういう人いるよね。
    ウィーン少年合唱団の熱心なファンとかも、1部の人はそうかもね。

    • 2
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 16:03:51

    >>4虹ショタいいよね!
    銀英伝のユリアンが良いショタ

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/17 16:05:39

    ドキドキはしないけど、ヨチヨチ歩いてる子の後ろ姿は男、女関係なしにキュンキュンしちゃう!

    • 1
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 16:07:38

    自分ではそんなつもりないけど10代のジャニーズとか好きだとショタに分類されるのかな…
    因みに恋人にしたいとかじゃなく息子にしたいって思ってるw

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 16:10:02

    >>8因みに自分の息子は嫌いな旦那に似てるから何も思わないw
    勿論我が子としては可愛いけど実際顔はブスだしw

    • 1
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 16:21:22

    キモい。消えて。

    • 9
    • 18/05/17 16:39:01

    シャコタン・ブキなら知ってる

    • 2
    • 18/05/17 18:07:00

    娘に「イケメンの友達ならどんどん家につれてきてほしい。」って言ってる。
    娘のクラスの男子も、何人かお気に入りがいる。
    ハァハァ(;´д`)

    • 0
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 18:15:13

    学ランきてる中学生男子見ると、うわーカワイイぃって思う。
    顔はどうでもいい。

    • 2
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 18:16:29

    ショコタンの方に見えた笑

    • 11
    • 18/05/17 18:16:40

    襲いたいとかどうにかしたいとは全く思わないけど、小学生男子は可愛い

    • 3
    • 18/05/17 21:22:45

    可愛いよね、小学生男子。
    もし許されるなら、誘って○りたいわ…笑

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/05/18 11:57:20

    病気行った方がいいよ。
    自分の発言が異常だと自覚したほうがいい

    • 3
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 11:59:56

    ロリコンの逆?

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 22:59:07

    ママ友がショタコン?ってのかなぁ?と思うのですが、ウチの息子がママ友の娘さん宅に遊びに行った際に、一緒にお風呂入られてしまいました。

    • 0
    • 18/05/30 23:10:16

    >>6わかんない単語ばかり

    • 2
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 23:11:05

    >>16きも…  

    • 4
    • 18/06/03 18:29:03

    スレ主です。
    私は可愛い男の子と出会うために子どもを作ったようなもの。
    女の子ママになったから、その友達に期待しているの。

    • 1
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/04 09:08:55

    男の子持ちのショタの私勝ち組だね。みんな手を振ってくれるし、身長比べしたり手の大きさ比べしてくる。
    私は犯したいとかは思わない。声が変わりだした感じとか身長が伸びていくのとか、小さいのに骨格は男とかそういうのが好き。
    中学生、高校生にはまた別の魅力を感じる。

    • 2
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/06/04 09:11:48

    こういうのって2次元だけの話じゃないの?

    • 0
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 09:22:02

    通報しました。キモいよ

    • 4
    • 18/06/04 13:33:26

    別に犯罪は犯さないよ。
    心の中でハァハァしてるの。

    男の子ママ羨ましい!

    • 1
    • 18/06/04 13:38:33

    心の中で思うのは自由だけど
    ネットで曝け出すのも、変態行為。
    普通の人間は母性はあれど、子どもに性的な
    欲求は抱かない。

    • 4
    • 18/06/04 16:59:42

    ネットで晒さなくて何処で晒すのよ。
    現実にこんなことカミングアウトしたら、みんなひいてしまう…

    でもよかったよ。女の子ママで。たぶん自分に息子ができても微妙だろうし、娘の友達に期待できるから。

    • 1
    • 18/06/04 17:01:43

    マジか!子供らしくて可愛いなーと思うのとはまた違うんだね。すごいな!

    • 1
    • 18/06/04 17:06:42

    自分が異常だってわかってる。
    だから安心して。犯罪は犯さないよ。
    心の中で妄想してる。
    だから旦那も10歳下で。童顔で可愛い系を選んだ。(今はもうオジサン…)

    とにかく私の脳内は小学生~中学生の可愛い男の子だけ。
    きっとトラウマがあるのね。

    • 0
    • 18/06/09 00:31:18

    娘が可愛い男の子を連れてきてくれない…

    • 2
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/06/09 00:36:31

    言葉の意味は良くわかってない私ですが…
    元からイケメン好きなので、小学生でもイケメン見ると目の保養になるー。シャイな表情やはにかんだ笑顔とか見るだけで癒し!
    学校でも人気のイケメン君が私に良く話しかけてくれるから密かに優越感

    • 3
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/10 10:12:35

    息子が小学5年の時に同級生の女の子の家にお泊りに行った際に同級生の女の子とママ友と一緒にお風呂に入ったって息子に聞かされた時、ショタコンなのでは?と思ってしまった事があります…

    • 1
    • 34
    • LINEkaneoka20021228
    • 18/07/12 16:00:52

    ほんとにショタコンているんだ...
    高校一男子は圏外なんですかね
    童顔でいじられてきたけどワンチャン勝ちありそう

    • 1
    • 18/07/12 16:15:58

    ありえない。まったくない。考えられない。

    • 1
    • 18/07/12 16:22:43

    ググったらこれでて来た。
    試したらショタ嫌いってでたよ笑

    https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025

    • 0
    • 37
    • あと6年ダム
    • 18/07/12 20:05:41

    >>36

    性癖倒錯度 100%
    二次元的倒錯度 22%
    母性本能度 18%
    社会現実度 18%

    あなたのショタコン度は【120%】です。

    ショタコン以外の何者でもないあなた。
    正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。
    幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう。
    究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てることにこそ、あるかも知れません。

    あなたにぴったりの称号
    まごうことなきショタコン


    試してみましたw

    おおむね正解です!
    息子と一緒に遊んでる2人はお手つきですから!
    まだオッキしないので、一緒にお風呂入って舐めながら腕突っ込んでもらって
    オチッコを吸い出してあげたりしてますw

    • 0
    • 38
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 20:08:53

    >>26
    小学生女子ハアハア
    息子が連れてくる同級生で妄想してます
    妄想だけですから!女児ハアハア
    って奴がいたら嫌な気持ちにならないの?

    • 0
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 20:09:57

    >>38
    もちろんおっさんで

    • 0
    • 18/07/12 20:15:21

    >>39
    妄想だけなの?
    ペタペタ触って、濡れた服洗濯して、バスタオルで拭きながらイタズラして動画に撮っておく
    くらいしないんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ