正直に子供のころ、わいせつ系の変態に遭遇したことある?

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/17 12:08:52

結構私の周りにはいる。
私自身、露出した人に小学生のときあったことがある。
何かされた訳じゃないけど見せられた。
本当に何かされた子は言わないかもしれないけど手を引っ張られて車乗せられそうになったとか露出してた人にあったとかは大人になってから結構聞くんだよね。
警察に届けてないだけで本当は昔から性犯罪者は相当多かったんじゃないかなと。
世の中の半分くらいは実は被害者なんじゃないかと思う。
一度もそういう目に遭わなかった人って逆にいるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 12:40:31

    露出は結構多いね。
    露出は見せるだけだから、まだいいけど誘拐されそうになったとか他にも許せない被害とかあっても親に言えないままだよね。
    そう思うと今もそういう子供が沢山いるんじゃないかと思って自分の子供のことも心配になってくる。
    最近は被害が酷いから警察沙汰になってるけど性犯罪者は減らない。
    即死刑にして欲しい。

    何もなく大人になる人いないかな?
    私は何もなかったよって人。
    そういう人もいてくれないと希望が持てない…。

    言いたくないこと書いてくださった方、ごめんね。

    • 1
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 12:42:54

    >>6
    似たトピありました!?
    すみません、かぶっちゃいましたね。

    • 0
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 12:47:08

    >>23
    そう思うとギャルみたいな方が安全かもしれませんね。
    露出は手当り次第っぽいけど本当にロリコンに狙われる子供は、どんな子なんだろう。
    正反対のタイプに育てなきゃと思ってしまう。

    • 0
    • 85
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 13:44:58

    >>29
    ゴミクズは話さなくていいよ

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 13:46:33

    思ったより多いですね…。
    本当皆さんお子さんのこと気をつけてくださいね。


    しめます。

    • 1
1件~5件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ