子ども食堂の放送に違和感

  • なんでも
    • 255
    • じょい
      18/05/18 22:01:21

    >>251

    その人がテレビを見てたかどうかはわからないけど、見てたらどう感じるのかな。

    あんな風に放送された方が行きやすくなるのかな。

    みんなに門戸を開いてる方が行きやすくて、少しでもお金は払ってるんだからと言い切れて堂々と食べられる内容だったならいいんだけど。

    何人もが違和感を感じてしまう放送をされて、もっと偏見持たれてしまうよね。

    でも、栄養ある料理を誰でも安く食べられるなら皆で行けばいい!ってのにはやっぱり賛成できない。

    ボランティア、寄付で成り立って、人件費とか光熱費とか考えたら確実に赤字なのは明らか。
    その分どっかで頑張って補填してる。

    それわかってて、ただ安いから!って行く場所ではない。

    自分でよく考えて考えた末に、そこだ!ってなるなら、それでいいんだと思う。

    ただ、行政介入と簡単には言わないでほしいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ