子ども食堂の放送に違和感

  • なんでも
    • 193
    • 田瀬ダム
      18/05/18 07:50:37

    本当に必要な子供のみ利用可能にしないと、乞食根性丸出しなバカ親が楽するため、節約のためにしかこなくなる。
    よくテレビで顔出しできるな。普通の感覚なら恥ずかしくて隠したいくらいだよね。

    親子で仲良く食べているところに、親から本当に作ってもらえない子が来てなにも思わないと思うのか。こども食堂は交流の場や楽する場ではなく、必要な栄養がとれないこどもが利用するところだとあの大人達は分かってるのか。

    うちの実家大きい農家してるからボランティアで協力して欲しいって声かかることが多いんだけどこんなセコイ人間が安く食べるために手間暇かけたものをタダで提供するってバカらしくなったわ。
    本当に必要な子供だけに与えてもらえるならって行為で渡してる人もきっと馬鹿馬鹿しいなって思うよね

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ