里帰り出産しなかったから偉いの?

  • なんでも
    • 235
    • 御母衣ダム
      18/05/17 09:28:46

    >>233え、なんで全然可哀想じゃないよ。
    旦那が何でもやってくれるし、旦那もそんなこと当たり前だと思ってるから、夫婦で乗り越えてきて家族みんな仲良しだよ。

    実は今、二人目の産後3ヶ月だけど、今でもまだまだゆっくりさせてもらってるよ。

    旦那が掃除とかだいたいの家事はやってくれるし、赤ちゃんのおむつ換えとか寝かし付けもしてくれるから。
    一人目の産後に協力してやってきた経験があるから、いまさら困らないのよ。

    もしも、私が産後数ヵ月里帰りしていたら、旦那もここまで出来ていたかわからない。

    私はこれで良かったと思う。
    あくまでも人それぞれだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ