性欲の塊の旦那。苦痛で仕方ない。

  • 旦那・家族
  • ラッコ
  • 18/05/13 11:03:33

どこでも体を触ってくる。
ベビーカーを押してたら後ろから服の上から手ま〇されり。
前を歩いてた旦那がいきなり振り向いて胸をツンツンして来たり。
家でもすれ違いざまに必ず触る。
キレて怒鳴り散らしても無駄。
どうしたら良いの…
苦痛で仕方ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 00:26:45

    >>132
    痩せてる時の方がやたら触られてたし触り方も真面目な感じだったけど、太っても触られるかな。
    「お前最近筋トレさぼってるだろ」とかのおまけ付きだけどね。

    • 1
    • 18/07/01 23:28:54

    そのうち同じ妻との性的刺激に慣れてきて欲情しなくなるから大丈夫。
    生物学的にオスは同じメスに一生欲情するのは難しいから。
    そのかわり夫拒否のセックスレスや浮気の原因になる。

    • 0
    • 18/07/01 14:22:44

    >>137
    レスの方がいいよ…

    拒否したらキレられるんだから…

    • 2
    • 18/06/23 11:45:32

    うちもだ...
    歩いてたらさり気なく胸さわったり
    階段登ったらお尻サワサワしたり
    本当にやめて欲しい...

    • 2
    • 18/06/23 11:41:16

    >>132
    旦那の元カノは体は痩せてたけど顔がシワシワで残念な人だったよ。エッチできてたのが不思議なくらい。
    私も出産前は痩せてたけど今は肥えてます。笑
    妊娠してお腹大きくてもおかまいなしだったし、見た目は関係ないっぽいよ。

    • 1
    • 137
    • 5年レス継続中
    • 18/06/23 08:17:21

    触られるだけで幸せなこと。
    レスになったら分かるよ。

    • 10
    • 18/06/22 14:58:51

    ウチも、家の中でもすれ違い様に胸もまれたりするよ。
    挨拶がわりかと。
    リアクションもしないな。

    • 1
    • 18/05/24 14:20:34

    うちもだなー。
    酔っぱらうとベタベタしてきて子ども見てるからやめてって言っても親が仲いいってところを見せておかなきゃ!とか言う
    子の思春期が心配

    • 0
    • 18/05/24 13:38:14

    >>131子供の前でやるのはまずいね。

    • 0
    • 18/05/24 11:27:49

    うちも1年前まで同じだった。
    家事してても、後ろから胸もまれたり。

    それが、パタっと急になくなり、おまけにレス。
    うざい、きもい、やめろ、と思ってたのが今となっちゃなつかしくて切ないわ。

    • 0
    • 18/05/21 09:39:15

    ごめんね、ここで同意されてて同じような体験している人たちはみんなスタイルいいのかな?純粋にスタイルがいいから触りたくなるんじゃない?

    • 1
    • 18/05/21 08:33:17

    うちのキモ旦那もそんな感じ
    掃除機かけてたらお尻触ってきたり、「今日おっぱい大きくね?」と言いながら普通に子供の前で触ってくる。書いててキモいわごめん。

    キレたら逆ギレしやがる。それでも毎回キレて旦那が近寄ってきたら逃げまわってる。もはや汚物でしかない

    • 3
    • 18/05/21 08:23:56

    何かの度に別居だの離婚だのって
    当事者からしたら、アドバイスにはなってない

    • 2
    • 129
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/20 23:22:07

    >>123愛情不足だと思う。愛されてるって感じたらやらなくなる。

    • 3
    • 18/05/20 23:20:41

    旦那が外でお尻触ったりすることあって、車に戻ってぶちギレたら触りたくてって小さい声で答えたから車からおろして置いて帰ったらそれ以来なくなった。
    なおらないなら病気

    • 1
    • 18/05/15 00:28:35

    これって依存症みたいなものなの?
    自分でコントロール出来ない…。
    主が可哀想だわ(泣)

    • 2
    • 18/05/15 00:00:18

    やめてくれ!公害!

    • 2
    • 18/05/14 23:57:50

    気持ち悪い。
    外では本当にやめてほしい。主もだけど偶然見た人が気の毒すぎる。

    • 10
    • 18/05/14 23:56:50

    怒鳴り散らされても許してくれるって思ってるのかな。バカにしてるね。
    触りたいよりも、怒ってる反応に喜んでるんじゃない?どっちにしても歪んでるわ、別居する。よく10年も。

    • 1
    • 18/05/14 23:53:19

    うちの旦那、乳首弄られるの大好きだから喜ぶわ。
    そしてやり返すだろうな…
    禿げては無いよ。
    毛深い。
    胸毛ちらほらで腕下は櫛でとかせそう。
    結婚する前はこんなの無かったよ。
    エッ〇も別に普通。
    縛りたいとかケツ叩くとかそんなの無い。
    いたってノーマル。

    • 0
    • 18/05/14 23:49:18

    結構目撃してる人いるんだね…。
    この前のGWの時、周りを見渡したらベンチに座ってたお母さんびっくりした顔してた。
    見たよね…。
    どんだけキレてもまたすぐにやるんだよね…

    • 0
    • 18/05/14 23:24:52

    >>101
    支援学校の性教育授業で使ってる
    プライベートゾーンのテキストを使用する。


    もしくは、精神科医師に相談し旦那さんに性欲を無くす薬を飲ませる。

    • 1
    • 18/05/14 16:52:11

    >>101
    自閉症です。

    • 2
    • 18/05/14 15:56:54

    >>87
    待ってる所けっこう暗いもんね。
    私も人前でイチャつくのはなぜかブサイクなカップルが多いとは思ってた。
    美男美女の爽やかカップルが人前で変な事してるのは見たこと無いかも。

    • 2
    • 18/05/14 15:51:01

    うちの旦那も新婚の時そーゆー時期あったかも。
    うちは私がキレて旦那の乳首つまみまくってやり返してやった。最初そこからちちくりあにもっていこうとかしてたけど、義実家とか旦那の友達が遊びに来た時にやってやったら怒り出したから、じゃあお前も触んなよ!絶対やで!って約束させてそこからは無いな。

    • 0
    • 18/05/14 15:44:30

    >>101
    これが正解だと思う。

    • 0
    • 18/05/14 09:34:17

    >>43
    さすがにばかでしょ

    • 1
    • 18/05/14 09:29:10

    >>114
    ヒィヒィ言いながら喜んでチンコポロリしそう。
    そういうAVとか見たことあるし…(キモくてごめん)

    • 0
    • 18/05/14 08:07:44

    旦那の地元に行った時に服の上から手〇キしてやったら?
    旦那の親の前でもパンツずらしてやったりさ。

    • 2
    • 18/05/14 00:48:01

    >>110
    子供がカブト虫のつがいを飼ってたんだけど、オスはメスが死ぬまで交尾し続けてたわ。なんか思い出しちゃった。

    • 1
    • 18/05/14 00:45:25

    明日また来たらレスするね。

    • 3
    • 18/05/14 00:32:02

    逆に触りまくるとか…
    私を触ってアピールするとか…
    旦那の引いた顔を見れるかも

    • 1
    • 18/05/14 00:26:47

    性の不一致は離婚。あなたは性暴力の被害者。
    あんまし強い旦那だと奥さんみんな早く亡くなってる。悲しいこと。
    自分の命守って。

    • 7
    • 18/05/13 23:33:47

    密かに泌尿器科の医師にあなたが相談に行って旦那様のこと相談する。性欲を低下させる薬をだしてもらうとか。

    • 3
    • 18/05/13 23:31:39

    私も外でク〇二リングスとかされるの苦手だから主の気持ちわかる。

    • 1
    • 18/05/13 23:28:48

    >>106
    ありがとう。やりたい、てかやる!感謝です。

    • 0
    • 18/05/13 23:24:13

    >>90
    「妻側拒否のセックスレスの皆さん」ってトピ。食事に混ぜるとかって書いてあったよ。私はやってないけど、かなり興味ある。性欲減退、体毛が薄くなる以外の副作用と、安全性が気になる。

    • 1
    • 18/05/13 23:12:20

    うちの旦那も家で子供が見てないとパイだの尻だの触ってくるわ
    ソフトタッチだし外ではやらないから別に気にならん
    むしろこっちもケツ撫でたりしてるわ
    所構わずとか手マンはうざいね

    • 7
    • 18/05/13 23:11:18

    >>97
    外で手マンされるの嫌じゃないとか迷惑すぎ

    • 5
    • 18/05/13 23:08:22

    >>97
    えー!人前で触られるの嫌じゃない?
    主旦那と性癖一緒なんだろうね

    • 2
    • 18/05/13 21:51:50

    マンとなチンとか触らないように医療用の手袋はめておくのは?グローブでも可。

    • 0
    • 18/05/13 21:45:44

    旦那さんにカード使って良い事と悪い事を教えると理解できるかもよ?
    イラスト書いて「外でま○こは触りません」とか「手を繋ぐのは良いです」みたいに一緒に声に出して言ったりクイズ形式にしてみたり。
    その通りにできたらいっぱいほめてあげて。

    • 23
    • 18/05/13 21:27:27

    DVと変わらん。

    • 3
    • 99
    • モルモット
    • 18/05/13 21:12:58

    うちの旦那も、私の腰掴んでちんこ擦り付けてきたり、うしろから胸揉んだり、子供寝た後でとりあえず暇な時は乳か尻揉んでくる。
    私は気持ち良くもないし無表情。
    人前でやらないだけマシかな。

    • 3
    • 18/05/13 21:08:25

    私なら離婚

    • 9
    • 18/05/13 18:46:46

    旦那なら嫌じゃないけどなぁ・・
    旦那さんはあなたが嫌がるのが面白いんじゃない?

    • 0
    • 96
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 18:45:22

    旦那だったら嫌だけど、好きな人にならされてもいいな。
    私変態だから(笑)

    • 4
    • 18/05/13 18:41:52

    たまに見るな、スーパーとかでも奥さんのお尻撫でまくってる旦那とか。
    街中でキスしてるカップルと同じで、100%ブサイク夫婦なのはなんでだろ。

    • 21
    • 18/05/13 18:37:02

    旦那のこと嫌いなの?

    • 0
    • 18/05/13 18:31:43

    子供いる?こんな父親嫌悪感しかないと思うよ。

    • 7
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ