「女性に体液」盗んだスマホで撮影か 投稿で発覚

  • ニュース全般
  • 【共同通信・提供】
  • 18/05/13 02:56:06

 JR山手線の車内でスマートフォン1台を盗んだとして、在日韓国人の男が逮捕されました。男は盗んだスマホでわいせつな動画を撮影し、ツイッターに投稿していたということです。

 通名・山下陽持容疑者(33)はおととし8月、JR山手線の車内で、女性(当時40)のかばんの中からスマホ1台を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、去年、山下容疑者が盗んだスマホを使って女性に体液を掛ける動画を撮影し、東京・足立区内のコンビニ店の公衆無線、Wi-Fiを使ってツイッターに投稿していたことから事件が発覚しました。スマホからは同様の動画が35人分、見つかったということです。山下容疑者は「座席にあったスマホを取っただけ」などと容疑を否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ハムスター
    • 18/05/13 02:59:07

    よく分からないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ