36歳で精神的に不安定な義弟の転職

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/05/12 22:26:25

義両親が精神的に不安定な義弟に仕事を辞めて実家に帰るように言ってる。
しばらくゆっくりしてまた仕事探せばいいって言うけど年齢的にも転職は難しいよね?
旦那が仕事見つからなかったらどうするのか聞いたら「そのときはおまえたちの世話にならせる」だって。
ふざけないでほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/13 19:48:55

    冗談で言ったんじゃないの?
    うちも独身の義妹がいるから義親が亡くなった後に、病気とか何かあったらうちで面倒見なきゃだよなとは思ってるよ。

    • 0
    • 18/05/12 22:40:52

    >>3
    義両親が元気なうちはいいけどね

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/05/12 22:38:10

    いや、勝手に頼られても困るわ
    いくつまで兄弟に縋る?

    • 0
    • 18/05/12 22:36:05

    実家で両親が面倒見るんでしょ
    仕事の世話って何か家業してんの?

    • 0
    • 18/05/12 22:31:54

    >>1
    隣にいたけど言えなかった。
    義弟の仕事のことに私が口出しすることじゃないような気がして。
    でもいざ頼られることになったときにははっきり言おうと思う!

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/05/12 22:27:45

    ふざけるなってその時はっきり言った?弟の世話はしないし一円たりとも援助はしないと言ったかい?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ