産後鬱で死にたいです

  • 妊娠・出産
    • 41
    • ハムスター
      18/05/10 15:08:21

    >>36
    そんな暇あるのかなんて思うわけないでしょ
    ひとりの時間ちゃんと作れてえらかったよ

    なるべく話しかけようね、遊んであげようねっていうのは
    お母さんの健康があるのが前提です
    体の健康だけじゃなく、心の健康もあってこその話。
    前提が崩れたらまずそっちの立て直しが必要だよね
    今は育児は最低限でいい時。元気になってから遊んであげよう
    お子さんは愛されてて幸せだと思う。可哀想なんて思わないよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ